

アイマスステーション!!! 第122回

さてさてそれではアイステ感想ですよー。

前回の121回がニコニコでのアイステ最高コメ数を記録したそうです。
どんだけみんな北斗が好きなんだw


・OPの話
ん?いきなりなんの話だ?
その言い方はデフォかw
イイタカッタダケー
クレーンゲームのコツねぇ
お姫ちんそれはwwww
はらみーのギャップすげぇw
そしてあずみんはさすがだなぁw
男でも萌えたけどなぁw<神原さんの

・ふつおたの話
お、プロデュンヌw
男受けが良かったって話だったからなw<結晶
原家は平和そうだなぁw
骨格?
なんで先生は知ってるんだってチョコガのときかー。
なんという無印亜美真美w<あずみんの声が調子悪いときは妹に
湯たんぽは暖房ですなw
なんでお風呂!?
妖精さんと見るか別のものとみるかw<何か
はらみーは風邪とは無縁そうなんだよなぁw

・歌姫楽園2011の話
ぬーはマジメだなぁw
うーむ知らない曲だなぁ
しっとりと良い感じではあるな。
なるほどクリスマスソングかぁ。結構難しいんだよなぁw

・萌えを知りたい!の話
ハードル上げてくるなぁw
1.普通にかわいいな。え?過激?
2.う、うん?急にそんなこと言われても困る気がするw
3.雪歩だwそうね、始まらんねw
1かなぁ?
ありゃ3だったかw
PN:あずといw
み、短かった!
ぬーが勝った!?

・自分REST@RTの話
行くぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
やばい鳥肌が止まらんw
コールの幻聴がw
いいなぁ、やっぱこの曲好きだわ。

・EDの話
ライブBD/DVDまでは手が出ないんだよなぁ
ぬーまた噛んだw
ぬーG4Uやってるんだ、まぁ好きそうだよなw

・おまけの話
おお、これは書き込みすげぇなw



さて、それじゃニコ生でサイリウムふってきまーす。



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
