

アイマスタジオ 第34回

さてさて、金曜の夜はこちらのラジオで楽しみましょう。

うわ……途中まで書いてたのが消えたし(滅
20分が無駄に(遠

・OPの話
ちぇーんじいんまわー♪
おー!
なんか挨拶早口?w
服に穴wあぁ、親指出すタイプのアレねw
中村繪里子(30)ですね、おめでとうございます。
写真チェック通らなかったのかw
ラッキー濡れ衣w
ネット怖いw
まぁ、クロレキーシ画像が出回ってるしなぁw
人間守りに入るとダメよーw
フォトショとか言うなw
それで今回も顔出ししてないのねw

・im@stterの話
タンしちゃうw
20話はやっぱ涙涙なんだなぁ。はやくみてぇ。
ミンゴスもメール読んでちょっと涙ぐんだ?
千早「w」

・うのよりの話
アイドルマスター↑
間違えてなかったのに言い直して間違えたw
どうしたどうしたw
感動が台無しだよw
不安ってw
今までメインでありながら前に出なかったのはこの回のためだったんだなぁ
確かにあんまりアイマス世界でそこまでネガティブな話ってのは珍しいね。
ちょっとビクッとしてしまった(ぁ<ゆう君
家族の名前出てくるのは真ぐらいだからねー
お、惚気タイムktkr
何やったんだw<リハで大爆笑
マジメにやると笑われるってw
なんか気になるなーw<今井さんが良いなら良いけど
あーw<必死にモノマネ
どんがらがっしゃ~ん
言いづらいねぇw
バカにしてんスかwwww
そこまで号泣したのかちーちゃん……あぁ、はやく20話みたいなぁ……
あー、プロジェクトフェアリーはそうだよなぁ……デビューだしライバルだしねぇ
そりゃ怒られるわなw
ディレ1の真似だったんだろうなw

・緊急討論、春香は個性派アイドル?没個性派アイドル?の話
お?タイトルコールがない、新コーナー?
愛されてるぅ♪
討論会とな。
それは面白い試みだわなw
ミンゴス二役wwww
ののヮ言うなw
お、上手いこと言った<みんなと個性を共有してる
メールwwww
閣下ってw
嘘良くないねw
ああ、そのとおりだ<個性がないのとかわいくないとは違う
飼育かご?
なんでやよい出てきた?
そして律子ファンかよw
やよいには勝てねーよw
一言多いのばっかだなーwわかってるなーw
中村先生が先かーwモモノキリスナー?w
他のキャラがwww
アイマスのスタンダードってのはあるよねぇ
不必要wwww
あぁ、あの海外Pw
春香に興味ないwwww
印象薄っ!w
おおーw<かわいく思えてきた
なんで必ずオチがつくんだw
お、おう……<春香は必要なんです>いやそのとおりなんですけどねw

・EDの話
まぁ、無いだろうなw
二台持ちか、まぁアイモバはアンドロイド対応してないもんなw
エヴァwwww
マクロスに続いてエヴァにも出たい発言かw
買ったよーw<ラジオCD
第8弾!?
いや、ずっと続いて欲しいけどなw<アイマスタジオ
マーガリンくるーw
2000枚!?
QPPなんでそんなノリ気なのw
また自画自賛かwwww
主語飛ばしはかわらんなぁw

・合間スタジオの話
コスパから!?
うん?普通のビジネスメールじゃね?
あぁ、このTシャツかw
そうだね、もう11月終わるもんねw
ミテマスヨーw
蒸すねwムセ芸は得意だろうけどw
Pはスーツだねw
ホント色々やるなぁw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
