

THE IDOLM@STER Jupiter

更新第三弾はこいつらだー!

ということでJupiter念願のCDデビューですよ!
もちろんネタバレ防止のため感想は追記です。






・Alice or Guiltyの話
Aメロがソロになってるんだなぁ。
Guilty!
2番のリズムが変則的でいいなぁ。
いや、ホントかっこええわw

・BANG×BANGの話
ハイハイハーイ♪
バンバンビッバン♪
やべ、楽しいwww
しっかりyura節も入ってるしこれも良いよなぁw
大人なんて成りたくないけど……やっぱ高二病だわこいつw

・On Sundayの話
アイドルしてるなぁw
歌としては自転車の系譜っぽいかな?

・結晶~Crystal Dust~の話
そしてほっくんかっけぇw
今までのアイマスでありそうでなかった曲の感じがするなぁ
うん、やっぱソロではこの曲が一番好きかもw

・恋をはじめようの話
さて、男性ボーカルでだと初聞きの恋はじです。
げっちゅー!
セリフパートずるいわーw
あとでPV見てこようw

・ボーナストラック・ドラマの話
ドラマ17分もあんのかよw
キャー、羅刹クーン!
1000%って良いのか?w
あぁ、完全にプロジェクトフェアリーだw
冬馬かわいいなぁw
新幹少女www
冬馬くんムッツリだームッツリスケベーw
ナイススマイルカンパニーw
ピピンくん一人苦労してそうだなぁ、この面子w
北斗くん「は」油断ならないw
皮肉通じてねぇww
ファン3人自重wwwww
まや!?
濃いファンだなぁw
あら、やだ羅刹くんイケメンw
そして押し弱っw
ファン強いなぁwww
あぁ、ようやく翔太にあだ名が(ほろり
出た泣きまねw
小悪魔ですなw
冬馬くんとほっくんとしょうたん……あれ?
羅刹くんずるいw
大人ってずるいわぁw
どきどきエンジェルwwwwww
ダイソンみたいだなほっくんw
14話以降の話なんだな
嫌われてる自覚はあるんだなw
それはどーかなーw<途中で気づく
チャオ☆
変態ですかwwww
完全にネタ扱いだぞwww


いやぁ、素晴らしかったw
俺の冬馬像は間違ってなかったw

次はアイマChuですが飯の時間なのでおそらく9時頃更新でーす。
あぁ、動画が進まない……。


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
