

iM@STUDIO Vol.2(かっこに)

本日更新第二弾はこちら。

やっぱりちはやぶ「る」なんだよなぁ?
チクリメールいれたけど来週読まれるかなぁ?

こちらもネタバレ防止の追記でーす。



・OPの話
あーいむれでぃー♪
おー!
かっこにー!
無駄にっていうなw
死んだ猫ってw
死んだ目の猫ってグルグルの魔法みたいだな
アイレディ?w
まぁ、ちーちゃんはそんな反応になるわなw
ニゴ?
ひでぇ先輩だw
幻のだよなぁ、おっぱい話からはいるという酷いプレ放送w
あの頃は下がひどかったねぇw

・ふつおたの話
ふつおたって言葉に違和感を覚えてしまうなw
え?
はや~
久々過ぎる大阪のおっちゃんやw
アントニオ?
ゲストに厳しすぎるよなw
ドラえぽんktkr
色々酷いw
ゲストをどうしたいの?w
最初からだよねw
あさぽん包囲網がw
もう来てたまるかってかw
1通目に行くまで10分強w
あー、あれはなぁw<NEXT LIFE
まぁ、TRIAL DANCEの扱いもあれだしなぁw
あーw<BD/DVDの時モザイクは
伏せられたwwww
ちゅーよーは番組違うw
挨拶考えるのはアニメイトのだけだよなw
なぜぬーの挨拶を忘れるw
ソンナコトアリマセン
あの番組はあさぽんの存在感すごいからなぁw
でんぶ!?
はらみーのツボはわからんw
YA☆KE☆DOですね、わかりますw
きゅん、ドラパイアガール聞きてぇw
でも、だいぶ昔に収録してたんだなぁw
ラジオをアニメ化?w
他社他社w
打ち切りはえーw
覇権w
えりんごすで漫才やればいいよw
芸人なめんなよ~
はらみー結構めんどくせぇw
原家怖い話ーw
そりゃ終わりにしろって言われるわなw

・アイマス百人一首~ちはやぶら~の話
gdgdだなぁw
雅?教養?
無印のときは同じだったのになw
中村先生うぜぇw
あー、そういえば風呂でもそうだったかw
モブキャラ言うなw
秋の夕暮れどこから出てきたw
でんぶここにつながったかw
相変わらずはらみーはスゴいなw
あやw
エロいねw
苦しみ……?
空腹感紛らわすために自分の髪を食うのかいw
そしていけるのかw
gdgdにも程があるw

・アイドル24時の話
俺も先生のでんぶ食べたいですw
とかちはいい子だなぁw
バラバラだw
麺用ですね、わかりますw
相変わらずミンゴスは鈍いなぁw
暴君がいるw

・EDの話
もうEDかー、はやいなぁw
ほんとバラバラだw
聞いてるこっちも疲れたよw
二本撮りだったのかw
あー、それは怖いわw<鎖でつながれて竜巻が近づいてくるのが見える
ミンゴス逃げたw
恐ろしい恐ろしいw
なにそれ怖いw
赤羽根くんwwww
早く赤羽根さんゲストに呼んで欲しいなぁw
本編ですね、わかりますw<もう一嵐
芳忠さんに押し付けたw
はらみーずるいw
優等生でしょー(ドヤァ

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
にゃ?
2個目のトラウマw
はらみーwww<萌えキャラだったんですか?
ショタきたーw
お前はらんまかw<性別変わった
色々おかしいわw<汁とか飲む?とか
ツッコミが揃ったw
そこかーw<霞ってなんですか?
股とか言うなwwwww
ウソをつけよw
……お、おぅ<水は美味しいです
ただのエロガキやないかーい
あ、ジュピターのファンがいるw
トラウマにも程があるw


いやぁひどかったw

さぁ、次はJupiterいくぞー!



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
