

THE IDOLM@STER THE ANIMATION 2

さて、今日はブログ更新強化日!
第1弾はBD/DVDの2巻でございます。

と言っても特典のドラマCDの方です。

オーディオコメンタリーはかなり自由でしたw
「キャベツ」やら「誰?」やらミンゴスはやっぱわかってるなぁw
でも4話はアニメの話ほとんどしてねぇw

ではドラマCDはネタバレのために追記です。

・トラック1の話
あぁ、話の入りのBGMが完全にアニメだw
探求者w
あぁ、そりゃ2巻のドラマCDだから仕事ない時期かぁ。
ガラスの仮面パロか?w
な、なんか始まったw
ダンスシューズに画鋲って古典的やなぁ
そして完全に中村先生であるw
で、なんでキャラ名そのままなのw
伊織は似合うなぁ……
貴音キターwそして説明ゼリフに食べ物自重wwwしかもちくわってw
あー、うん。ちくわにきゅうりは美味いね。
お、おう……<入れるべきは備長炭or唐辛子
え?<感動する
真wwwwww
いおりんは常識人だなぁw
かいちょw
暇を持て余した貴音の遊びか
さすがポジっ子。
それは秘密です。

・トラック2の話
はいさーい。
響はかわいいなぁ
あー、確かに<商品名の連呼は儀式のよう
ジャパ○ネットかw
かーなびげいしょんしすてむですかw
響ボイスのカーナビ欲しいなぁw
色々間違ってるw
ありえるの!?
ほんとにねw<嫌な予感しかしない
迷走してんなぁwかわいいけどw
泣いちゃったよw
ハム蔵キターw
日本語でおk
なんつー内輪番組だw
どういう間違えだw<フィーリングとボーリング

・トラック3の話
みきちはきたー
美希はまだやる気なし状態だもんなぁw
歌声夜話か、いいなぁ
ちーちゃんのDoF聞いてみてぇw
うん、ようやくまともな企画だなw
響wwwww
うーむ、アッキー大勝利だなw
なんだこの似非ブロンドw
ち、ちーちゃんが壊れたw
でも、真は成長したじゃんw
春香wwww
90の余裕がw
酷いw
そしてその不真面目担当がw
ヤキニクマン劇場にもなってたんだw
twitter実況w
司会誰だw赤羽根さんか?w
ガタッ
じ、地味ーw<世界の油という油を~
あー、でも原油がなくなるとまずいかw
何このカオスw

・トラック4の話
ツッコミが追いつかねぇw
で、この企画書渡すのか赤羽根Pも大変だなw
いつからいたんだw
くっ
あずさんぽだw
てかあずささんに散歩させちゃらめぇぇぇぇぇ!w
迷うのはえーw
いおりんナイスツッコミw

・トラック5の話
犠牲者きたーw
冒険家wwwしかもモンゴリアンデスワームきたーw
いおりん酷いwwww
雪歩は不憫だなw
やっぱTBS関係だけあって赤坂なんだなw
ネガティブ天気予報、これはありだw
貴音に言われたくねぇなw<面妖な
やよい……(涙
かなーって
そんな薄い本があったなぁw<子供番組のお姉さんやよい
やよいはかわいいなぁ
錦織くんwwwwwしかも声はらみーか。
はらみーの少年声もありだなw

・トラック6の話
春香酷いw
確かに算数の範疇ではあるわなw
いおちは自重w
りっちゃんきたーw
最初誰かと思ったよw
りっちゃん・・・?
な、なんか病んでません?
!?
あれ?何が始まったの?
暗黒大魔王wwwwww
どこから妄想だw
りっちゃん酷いwでも正しいと思うw
あー、わかるわかる<最後まで生き残りそう
お、赤羽根Pktkr
くそ、爆発しろw
美希はおいしいところもってくなぁw



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
