スポンサーサイト


アイマスステーション!!! 第121回

チャオ☆
アイステ感想のお時間です。

1年以上のブランクを経て、あの男が帰ってくるー!

・OPの話
チャオチャオエンジェルw
99%女性ってどーなんだw
年齢言う必要あるのかw
納得しちゃったよw
北斗は女の子がいるだけで幸せなんだろうなw
アドリブだったんだw
そうかいぬ美は神原さんだったんだw
ジュピターイベントいきたいなぁw
神原さんの本業Pw
あずみんから神原さんへの喋り方が同僚とか後輩への喋りっぽいなぁw

・ふつおたの話
はらみーw
印象大事ねw
王将ってwwww
あれ?神原さん真スキーじゃw
ダチョウktkr
口説いたあとにいぬ美は辛いなw
採用ktkr
イジメはないよね、そりゃそうだw
北斗大人気なのかw
おお、来るか!
アイドルとしてはあんま出番ないのかな?w<アイステ組

・BANG×BANGの話
羅刹くんめっちゃ爽やかw
ピピン言うたwww

・On Sundayの話
こっちも爽やかな感じだなぁ
アイドルですよww

・結晶~Crystal Dust~の話
やだ、ほっくんカッコイイw
確かにキー高いな。
おお、これyuraさん曲なのか、そしてyuraさん良い人だ
男ウケがwwでも、確かにこれ好きだなぁw

・歌姫楽園2011の話
恋はじキター!って神原さんは歌ってくれないのかぁw
まともに聞いたのこれが初めてだけど確かに人気なのがわかるなぁw
かなりありだなぁw

・萌えを知りたい!の話
そんなにメールきてたのかw
神原さんにやらせるのなw<お題の部分
1.なんのこっちゃw
2.こっちよこっちw
3.完全に北斗だw
ばっさりいくなぁw
おお、正解だw
Pが大火傷w
すげーダメだしがw

・EDの話
いぬ三郎はてらしーだったかw
相変わらずのヴァイス担当ぬーw
チャオ☆

・おまけの話
チャオ☆

・萌えを知りたい!特別編の話
確かに勿体無いもんなぁw
あずみん:あー、いいわw
ぬー:系統似てくるよなぁ
はらみー:少女マンガだなぁw


いやぁ、和やかな良い回でした。
さてアニマス生に行くか。



スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
