

アイドルマスターディケイド序章 ファイズ編

誕生日おめでとう俺!

と誰得の報告をしてから新作報告です。
8月末と言いつつ、9月頭になってしまった……真誕生日ノベルをやってたとは言えダメダメやん。




ということで今回は千早の世界~ファイズ編でございます。
千早=ファイズの連想はまんまメカニカル+犬キャラって感じですね。
案外似合ってると思います。

夢に関して、千早には夢があるんじゃないか?とコメでは指摘されました。

これに関して動画の中では言及してませんが、千早は巧のように夢がないわけではないんです。
夢を捨てた少女、それが夢を拾いなおす物語になればな……と思います。
本編で「夢がない」っていってるのはそう思い込んでいるだけですよ?

まぁ、ファイズだけでストーリーつくるならばそこから広げていくんですがあくまでディケイドにつなげるためのストーリーなので。そこらへんの広げ方は美希にお願いしようかなと思います。

では次回、伊織の世界~カブト編に向けてがんばりたいと思います。
次から変身キャラが多くなるんだよなぁ(遠

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
