fc2ブログ

ゴーカイジャー第39話&フォーゼ11

続きましてSHT感想です。


・ゴーカイジャー第39話
あぁ……やっぱり殿下はお亡くなりになられたか……。
UnlimitedRewordってのは初めて聞いたなぁ。
そしてメガレンジャーきたー!今回の占いはかなり具体的ねw
ゴーオンに続いてテンション高いレッドが続くなーw
デジ研の部室もメガレンの貼ってあったりと細かいなぁw
しかしバスコはほんと良い悪役してますねぇ。
学生に応援されて頑張る戦隊ってなんか良いなぁ。
タイムに豪快チェンジしての圧縮冷凍もナイスでしたし
メガレンへの豪快チェンジ演出も良かったー。
まぁ、レッドが不憫なのは変わらないみたいですがw
で、今回の曜日ロイドは木曜日と土曜日みたい。
一気に出してきたってことはバスコも退場近いのかなぁ?

さて、そんな次回は元タイムイエロードモン登場!
ゴセイVSシンケンのミッシングリンクを繋ぐ!


・フォーゼ11
まさか日曜朝の番組で処女厨のキモさを感じるとは思わなかったw
ロッカー問題も何があるのかとおもいきや自業自得でしたw
しかし大文字さんはどんどんかっこ良くなるなぁw
今回ネタな場面が一個もなかったぞw
そしてロッカーの中でアマゾンが大変なことにwww

ロッカー破壊されて次回はどうなることやら。
21番のスイッチが鍵?



スポンサーサイト



テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード