

アイマスタジオ 第33回

中村先生!お誕生日おめでとうございます!(ちょっと早いけど
そんな目出度い日のカオスラジオの時間ですよー

お、誕生日のイラスト色紙だ誰が描いた奴だろ?


・OPの話
変わる繪里子wwww
何この出オチw
おー!
おめでとうございまーす!
ようこそ三十路の世界へw
初っ端からイチャイチャしてるなぁw
手袋かぁ、いいなぁ
世紀末www
またムセたのかw
ぢゅっ!
CHANGE!!!!イベントの翌日かw
また後輩に押し付けるのかw
神原さんに押し付けるなwwww
またむせたぞおいw

・im@stterの話
ぶれないなぁw
風呂敷!?

・うのよりの話
あ、そういえばミンゴスのときはメール送ったのに今回忘れてた(汗
詐欺……?
あー、免許の話は確かにしてたね
眺めただけかいw
ダメなこと覚えていくなぁw
銀座はラジ関ベースあるしなw
危機感……w
QPPw
どんなラジオネームだw
かーちゃんかーちゃん
死んじゃうの!?
あれー?w
お?
ドモホルンリンクル本物wwww
ブンケイタンもきてたのか、そしてケーキきたーw
さすがブンケイタンだぜw
小林君wwww
ひっでぇw
プレイとか言うなw
なんのこっちゃw<選手権
淫らwww
そしてこっちでも存在感が強いはらみーw
彼氏彼女ってか父親と娘な感じがw
本番中にwwww
ピエロwwww
ブレーキ踏んでたの?w

・勝手にリアル765プロの話
セク……シー?
すっぴんでいけるのミンゴスぐらいだろうw
ぷちのぬいぐるみ欲しいよなぁ
はるかさんがいたw
サウンドトラック……公式ガイドの絵か
えりんごすのカレンダー……だと……?
なんという突貫スケジュールw
買いたいなぁw

・380プロファイリングの話
んだば~
ピヨちゃん持ってそうw<バランスボール
あーw<他人の注文見て~
ぬーもそうなの?w
ぬーwwwwかわいすぎるだろwwwww
してるねぇ<ちーちゃん
黙れwww
双子腹ってのはあるらしいねぇ
人体ってそんなテキトーなのかw

・EDの話
はやいなーw
アイマスコラボもすごいよなー
似てねーw
はや~
相変わらず話聞かないなぁw
あずみんくるー!
多分メールでチクリくるだろうからなぁw
?????
あいつすげーよw
CHAGEwww
30って都合がいいなぁw
ああ、色紙はやっぱゴリさんからかw
\中村屋!/





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
