

ラジオdeアイマCHU!! 活動30週目

ちゅ~っす。
それでは今日もアイマChu感想いってみよー。


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
だべ~
暴言からですね、わかりますん
ちょっとした冒険だな!
だれうまw<すべった
じわじわとダメージ受けるの間違いじゃw
ずんだって宮城じゃねーのかw
ラマーズ法!?
アッキーが不憫だw

・昼:どっとっぷメールの話
奴!?
天ぷら……地方色豊かなんだなぁw
海老天はなんか違うよなぁw
ちくわはいいねぇ
つぶ貝か、聞いたことはあるけど食べたことはないなぁ
いそくせーw
ツアーやってほしいねぇ
よっしゃ採用キター!
とろんとろん(はぁと)
家のでもあった気がするなぁw
油揚げ……?
なんか間がw
あー、麺を注文できるんだw
!?<ラーメンの麺いらない
相変わらずアイマス系ラジオのはらみーの存在感はガチw
ちゅーよー!
ちくわぶといえばオーバーマスターw
麸だから味はないだろうw
!?<汁をちくわで
やりたかったんだ……w
なんだろうダチョウ倶楽部のにおいがするぞw
プレゼントかぁ……w
頭wwジオングじゃねーんだからw
確かに先生はずるいよなぁw

・夜:団結オーディションの話
団結!
射撃?
ああ、種かw
27レベルw転職も簡単だなw
アッキーが追い詰められてるw
どういうことなのw<人前でさくらんぼ食べると~
みんなの彼女仁後真耶子w
おおw<いきなり8点
見事に均等なw
全否定されたw
アッキーが不憫だw
1wwwwwwwww
こりゃ今回の地獄の告知はアッキーだなw
4ランクかーwそれ2ランク+2ランクでよくね?w
ですよねーw<アッキー
あーw<茎を結ぶ
日本語でおk
舌は別れませんw
ニゴちゃんwwwwww
やっぱダメでしたw

・地獄の告知の話
あみまみちゃん風w
だるいっつーかなんつーかw
からのー
アッキー頑張ったw
ニゴちゃんはずるいなぁw
ξ*'ヮ')ξ<へへー♪
ニゴニゴちゃんw
もやしからのーもやしいため、新しい……のか?w

・じゃんけんの話
あはっ☆
おしん運!?
グー!よし、あいこだw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
