スポンサーサイト


ゴーカイジャー第38話&フォーゼ10

続けましてSHT感想でございます。


・ゴーカイジャー第38話
バリゾーグぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
殿下ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うぅ、今回はマベやジョーの過去振り切りや、カンゼンゴーカイオーなど見所はたくさんあるけど
やっぱり殿下の退場が悲しい……っ!
しかしホントルカって良いお姉さんですよねぇ。
ハカセに鎧って二人も弟キャラがいるからかもしれませんがw
ジョーとバリゾーグの因縁も今回で決着。
タイタスの演出が素晴らしいなぁ今回(アカレッドはまだロイスか?w)
そしてゴーカイジャーの大いなる力発動!
海賊全員の力を合わせるってのが良いですね(マッハルコンも海賊団の一員ですからねw)
まぁ、余剰パーツのことはおいておいてw
うう、殿下ぁ殿下ぁ……。
仇は俺が…とか死亡フラグ立て過ぎなんだよぉ……。
死体が見つからなければまだ可能性はあったのにぃ。
ダマラスのバカー!(ぇ

そんな嘆きの中、次回はメガレン回ですね。
健太も先生になったかーw
VSギャバンのCMも出ましたがかなり燃えるね!w


・フォーゼ10
そしてこっちはアマゾン回の後編。
というよりは大文字さんマジキング、マージ・ジルマ・マジ・ジンガ!(違
いやぁ、自分から自分の問題点を言い出したり杖をキャッチしたりとすげぇかっこいいでやんのw
QBの癖にレシーバーもできんのねw
アマゾンかわいいなwすっぴんもそうだけど私服がマジでかわいいと思います。
宇宙行くーー!は新しいなw
園田先生はほんとにいい先生なのかなぁ?
黒幕じゃなかったら節穴なだけな気がするw

そんな次回はユウキちゃん回かな?それとも賢吾回?
タトバブレイブ……うーむ安っぽい……。




スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
