

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 04 CHANGE!!!!

そういえば、こちらの感想を書くのをすっかり忘れておりましたAM04のCHANGE!!!!でございます。


・CHANGE!!!!(M@STER VERSION)
やっぱこの曲好きですw
サビ部分は必ず手拍子をいれてしまうw
2番の歌詞がすごい前向きなんですよねぇ。
最後の大サビの入りのBGMが一番のお気に入りですかねぇ。

・We just started
歌詞がすげぇかっけぇw
ロボットアニメのOPとしても使えるよなぁw
これもいつか動画で使いたいんだが……ハーモニーには貴音でないしなぁw

・今 スタート!
この3人は新たなガチトリオだよなぁ。
大人しめだけどすごい強い芯を感じる曲です。
あと高音が気持ちいいw

・付属DVDの話
うおおおおおおおお!!ぬーのふともも!ふとももおおおおおおお!!(落ち着け
いやぁ、ぬーがね可愛すぎてそこしか見れませんでしたw
でも今までのPV見比べるのはいいなぁ。
CHANGE!!!!の歌詞にあわせてアニメやゲームの画面合わせたのはすごい良いPVでした。
CHANGE!!!!のDLC配信も決まったようではよ見てみたいなぁ





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
