スポンサーサイト


アイマスタジオ 第32回

さてさて~。金曜夜のお楽しみ。
アイマスタジオはっじまるよ~♪


・OPの話
ちぇんじいーんまわー♪
お~!
笑いながら挨拶すんなw
きさらぎ↑
立木さんw
やったことないねぇw
芸人めw<やれないって言われたらやるよ
不採用かなぁw
ジオングw
イラッとしたからw
相変わらずはらみーの存在感がw
女社長座り?
お、おう……<偉いんだ
gdgdだなぁw

・im@stterの話
アレほど用意しろって言ってたじゃないかw<緑のサイリウム
知らんっ!

・うのよりの話
なんかカタコトっぽいw
なんで突き指w
ああ、外人さんのw
キングクリムゾン!
団結はなぁw
椎名さんもそんなんかw
そして何を貼り合ってんだw
机の下にやるのはミンゴスやねw
つべのurlは長いよなぁw
ggrはいりましたw
ナベアツみたいになってんぞw
うん?<英語が多い
!?<700枚ランダム表示
ちーちゃん大勝利!
仲間だもんげ!
笑撃的ですね、わかりますw
じゅりきっつぁんは確かに露出少なくなったねw
チラリってwww
じゅりきっつぁんも大概だよなぁw
ジングルって録音じゃなかったんだなw

・絶対私ナンバー1!の話
にゃっ
どういうことだってばよw
アイドルマスター↑
あれ?これ厨二病コーナー?w
なんでティシュー話で盛り上がるんだw
でっていうw
大丈夫?w
中村先生、ネタクラッシャーw
あれ?俺も結構長いなw
30代は若い方だよぁ、いや俺もまだその域にはいかないけどw
松PPって例もいるしなw
年齢は頑張れるもんじゃないけどなぁw

・アイドル24時の話
真、それはあかんwwww
個性の出し方は習うものじゃないと思うw
あー、確かに新規Pからの印象はまた別だよなぁw
あれは中身の所為だろうw<衝撃映像
苦笑いw
諭吉さんかー……まぁちーちゃんはハマりそうだからなぁ
いや、叫び声似てた気がするw
完全に中村先生だよw
くぎゅ来て欲しいよなぁ

・EDの話
たぁ~ん。
イラッ☆
ミンゴスに読めなかったら誰にも読めないw<先生の思考回路
似てたw
うわぁw<ニゴちゃんのファンは先生見てない
買ったよー<CHANGE!!!!>ぬーのふとももが素晴らしかったです。
生CHANGE!!!!いいなぁw
イラッ☆<ですぅ~

・合間スタジオの話
まぁ忘れるよなぁw
あぁ<Prefectだったねw
ニコニコは修正されてたんだけどねぇw
中の人はおへそ出しても良いです隊じゃないのになぁw
発音違うw
ぎゃふんw
ああ、フェチ川さんまだだったのかw




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
