

シンケンジャー第27幕&ディケイド最終話

定例の日曜更新です。

シンケンジャー第27幕
殿がだんだんチーフ化していきますな、良いことですw
というか流は酷いな、なんというかプレイヤーが嬉々として「あ、じゃあ流ノ介は小便小僧と魂交換で!」と発言した姿が目に見えるようですw
というか今回のアヤカシ、シンケン組がコミカルだっただけで結構恐ろしいです。
空き缶にされるとかは恐ろしいですね、電灯はまだ安全だけど。
そして次回は新幹部&新ロボ。色々展開が速いなぁ。
とりあえず千明、俺にも猫殿の待ち受けプリーズ!w


ディケイド最終話
えー……平成ライダーの中で最低の最終回だったと思います。
今まででは響鬼の最終回が最悪だと思ってたんですが改めました。
平成ライダーは最終回酷いと言われつつ一応風呂敷をたたんではいるんですよ。(響鬼に関してはたたんだ振りだと思ってますが・死)
でも、ディケイドに関しては完全に風呂敷をたたむ努力もしてないように見えます。
映画ので完結って90分ぐらいで終わるならネガ編ディエンド編を1つにまとめて、アマゾン編けずればTVだけで完結できたと思うんですが。
あと、オリジナルキャストの扱いも酷すぎる。
世界が消える原因のディケイドは世界から消えろって剣崎くんの口から出るとは思わなかった。
貴方は世界が消える原因の始を助けたんですよ?
CM入るまでは大ショッカーの用意した偽者と信じてました(涙
渡にしても「ライダーを倒さなきゃいけなかった」→「オリジナルの世界が消えるからリマジネーションの世界ぶっこわしてよ」という風に感じて、なんかオリジナルキャストが悪役に見えます。
今まで平成ライダーを見てきて憧れたヒーローのダークサイドを見せて何がしたかったんでしょうか?

一応映画は見に行きます。納得できる内容じゃないならマジメにキレるやもしれん(死

感想サイトを見てたら 夏みかん→夏未完 つまり最初から冬に映画で完結することは決定していたんだよ!
Ω ΩΩ<な、なんだってー!

誰が上手いこと言えと(ry

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
