

ラジオdeアイマCHU!! 活動29週目

皆さんちゅ~っす。
アイマChu感想のお時間ですよ~。


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
だべ~。
ゼリーフライ?w
MDK!
銭→ぜにー→ゼリーかw
ξ*'ヮ')ξ<名物は?
ぢゃむ?w
サイタマサイタマ!(AA略
まっちょちょん!w
ξ*^ヮ^)ξ<アッキーは面白いよねー
受けてるw
さいたま~?w

・昼:ふつお大賞の話
ああ、痛車かw乗ってみたいなぁw
アッキーはそりゃ興奮するわw
デートしてたのか、夫婦w
そうだよねぇ<何かあったときのためにMT免許
番組の企画でって中村先生じゃないんだからw
変なプレッシャーを与えてるなぁw
修羅場ったー!w
平田さんわかってるなぁw
レッドキングに関してはなぁw(ちなみにウルトラマンのタイトルがレッドマンだったころの名残だそうです)
やっぱああいうオープンスペースのイベントってのは集客力あるんだなぁw
グラビアktkr
連れて帰るぞ!w
やよいー!ガバァ!
ξ#`3')ξ<まややんないよ!
グラビアでコンテChuトとなw
ブンケイたんとか松PPとか高橋名人とか送ってこないかなぁw
3人以外のキャラがきてもあさぽんがいれば大丈夫だろうw
ハエははえーになんでそんなに受けるんだw
ずーん↓
べろぼんで納得される先生w
そして先制で抑えたw<ポンはなしね
え!?

・にごのつぼの話
さぁ下田夫妻の大火傷コーナーだw
頑張ってコントしたのに納得で終わったw
図に書いて……w
うわぁ……w
阿鼻叫喚すぎるw
……氷河期がきちゃったよ、おいw
ハードルあげおったw
大火傷すぎるw
受けた!真耶子が受けた!
これはよく頑張った!感動した!w
公録でやったら大火傷じゃすまないだろうしなぁw
シングルベルでベリークルシミマスw
P涙目w
きりん?wキリッってことかw
にごのつぼて難しいなぁw

・EDの話
ぷちどるのうた届いたー。
アッキーが壊れたw
ほんとニゴちゃんのツボってわかんねぇw

・じゃんけんの話
レッズかぁw
チョキ 最近あいこが多くなってきた気がするw



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
