

アイマスステーション!!! 第119回

さてさて、アイステのお時間でございますよ~。



・OPの話
また食べ物かw
鍋物いいねぇw
ええい、深夜に腹が減る動画だなw
完全に闇鍋だよw
年末やで~
ゆきまこwwww
相変わらずのタイムパラドックスw
ブシロード担当ぬーw

・CMの話
発売日早いなw
閉店セールwww
しかも納得したwww

・ふつおたの話
響のフィルムいいなー
お預け頑張って欲しいねw
クレープはひどかったw
笑顔のイメージじゃねぇw
レジェンド懐かしいなぁw
うーん?w<愛は濃厚
破滅って酷いなw
お、アイマスタジオでも言ってた話だなw
こっちでもQPPw
おお、響のシーン当てたか良かった良かったw
二次会で隣に…ってw
小川さんのコメントはここかw<結婚への夢

・歌姫楽園2011の話
YUMIXPかw
さすがのはらぬーであるw
NANAの曲だっけな、確かもう一つの方はチアミンゴスがやってたような
うんこれはぬー似合うわ、かっけぇw

・萌えを知りたい!の話
さて大やけどコーナーですなw
お題なげーw
途中まで王道だったのにーw
設定無視したなーwえろーいw教えてーw
3番いいなぁw
1はプロデューサーだろうなぁw
確かに2はキング系だなw
ようやく趣旨にあうようになったなw
また中略したw

・CHANGE!!!!の話
おお、2番だ!
うんいいなあ。いいなあ!
Dメロ?いいなぁ

・EDの話
タイムパラドックスw

・おまけの話
全部手に入れたさー!



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
