スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーカイジャー第37話

ということでいつもより早めのSHT感想です。


・ゴーカイジャー第37話
地球を守ってはいるけど、守ったとは言い切れないマベちゃん。
凱の気持ちもわからんでもないんだけどねぇ……。
そして殿下にどんどん死亡フラグがたってるよー(涙
自分がバカ王子だって自覚してたんだなぁ……。
てか、殿下が死んだら号泣してしまうかもしれん。今回でも普通に泣きかけたw
ザンギャック皇帝のアクドス・ギル様が出てきましたけど……この人も親ばか?w
だって最強の決戦機の名前に息子の名前つけますか普通w
息子用に新しく作ったってだけでも相当なのに他の幹部が存在を知ってるってことは昔から使ってたってことだしw
追加戦士組への豪快チェンジも豪華ですねぇ。
やっぱウルザードパパンは強いわw
ルカは何ズバーン気に入っちゃってるのw金ピカだからか!?w
ジョーとバリゾーグもどうなるか……
来週がめっちゃ気になるー!ってCM自重しろ!w
そりゃ次回予告で既に出たけどさ!w

ということで次回はカンゼンゴーカイオーですね。
カンゼンソウルでけぇw
これがゴーカイジャーの大いなる力ってことで良いんだろうか。


スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

No title

「ずんずん♪」

今思えば、殿下が無茶な作戦を何としてでも決行したがっていたのも、
バカ王子の汚名を返上したいからだったのかも。
そして唯一の味方、バリゾーグとの会話も、もっと早くから聞きたかった。

Re: No title

> 今思えば、殿下が無茶な作戦を何としてでも決行したがっていたのも、
> バカ王子の汚名を返上したいからだったのかも。
> そして唯一の味方、バリゾーグとの会話も、もっと早くから聞きたかった。

鎧がいないと成功してた作戦も結構ありましたからねぇ。
でも覚醒して退場するなら、あのままバカ殿下でいて欲しかったですよ。
プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。