

アイマスタジオ 第31回

さてさて、金曜夜のカオスタイムがやって参りましたよー。



・OPの話
ちぇんじいんまわー!
おー!
マイクテストの意味ねぇw
そんなわけねぇってw
終わったばかりなのかw
確かに忙しかったなw
やべやべw
麻美(まーめい)ですなw
ブンケイたん頑張った!
模写
でも、りっちゃん当ててるなw
ぬーが当てた!w
15話のアレw

・imastterの話その1
やっぱハム蔵かw
ちーちゃんはなぁ……
言ってたねぇw<アイステで>そしてまた来てくれ~w

・うのよりの話
BDとDVD両方か、すげぇなw
20万弱wwwww
頑張りすぎだろうw
なんでだよ、だよなぁw
脱?w
QPPかっけぇw
嫁のゴリさんってw
あーw<イベントにばったり
そんなメールは欲しくないわなぁw
シーとサーw
ポルポルくんw
本物の春香さんかw
やっちゃったんだw
最初からクライマックスw
何やらせてんだw
山口百恵かw<マイクを置いて
覚えてなっ!
おや、りっちゃんの部下かw
ディレ1かわいいなw
あー、あれかw<目覚ましボイス
伊織好きのディレ1すらうるさいとw
どういう形なんだw
本気でキレんなw
これかw<時計のフォルム

・380プロファイリングの話
通報されるレベルw
目合わせない小林君w
芋焼酎Pw
いやぁ、今の髪型はきちんと美容院行ってると思うけどなぁw
確かに真美のほうがおませさんだなw
そろばん習ってただろうなぁw
MDKw
あー、なんかわかる気がするw<おばあちゃん子の翔太と兄な北斗
えー羅刹くんは女系家族の末っ子だなぁw

・imastterの話その2
職権乱用w
リプレイ押しすぎw
だーかーらー!
マシンガントークすぎるw
ちはぺったんw
フェードアウトしたwwwwww

・EDの話
11月もまたどんどん財布が薄くなるなぁ
あ、今回のジャケットは坂野先生かw
ってことは3巻もくるなw
ほほう<千早のアップテンポ
道民Pなのかw
響か、それは欲しいなw
不憫言うなw
貴音だったーw
ひびたかって組み合わせなのはすごいけどなぁw
ぬーの運が……w

・合間スタジオの話
監督wwwww
ぼんやりとw
鬱陶しいほど連呼w
おい、聞かせろw
具現化系能力者っぽいなぁw
あーw<動いて歌って>でもわかる気がする
QPP刺すんだw
ゴリさんェ……
フェチ川さんwwww
八王子は遠いよなぁw
バカじゃないの……入りましたーw
変態露出狂w
周りが引くほどwwww
アッー!



さーてウソm@sだぁ




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
