スポンサーサイト


DJCD ラジオdeアイマCHU!! EXTRA

さて、DJCDも届いたので感想をば

いつもどおりネタバレ防止の追記で~す。



・オープニングの話
CDでもおはようございます、社長!
アロハ~
ハワイか、順一朗会長もいるんだろうな……。
あ、言っちゃったw
その笑い声なんか怖いぞw
CDでも食べ物か!w
合うんだろうねぇ<マグロとアボカド

・朝:ふつお大賞の話
ワイキキビーチw
SE:長谷川明子w
一段とどうした?ってw
あー、祭の日の雨はショボーンってなるよねぇ。
浴衣って良いよねぇ
一番若い人間が何を言うかw
わかるわかるw<行ってもつかれるしなぁ
×瓦 ○河原
役者さんはどうしてもねぇ<休みが~
部屋の片付けはなぁw
ξ*'ヮ')ξ<まややんないよ!
ひどいw<ゴミいっぱい置いて帰ろう
りっちゃんとかぁ、いいなぁ。俺黒井社長と同じなんだよなぁ。
なるほど、ここからぽんちゃんかw
そうだ、ミンゴスのほうが年上だったw
あだ名に関しては先生がいないところでやらないとなぁw
円卓の騎士だよなw<アーサー
麻男=アーサー王だったのか!w
ニゴちゃんがいうとなんでも可愛く聞こえるから困るw

・昼:サウンドスイーパーはにしinハワイの話
決まった(ドヤァ
音声だから伝わりにくいんだがw
おみやげをサウンドスイーパーしちゃうのはダメだろw
腰蓑?あ、違うのかw
レイ?
なんという直球質問w
あさぽんはゲーマガ大喜利でつけてたじゃんw
ハワイっぽいw
紙系?箱系?
はやいなw
確かにw
ブツw
サメ?イルカじゃなくて?
アッキーなんでそんなテンション上がってるのw

・夕方:ちょーバーストレッスンの話
久々のコーナーだなw
ちょwwwww<ダイヤモンドヘッドって何~?
まずはググれ?
つ【鏡】
ふおおおおおおおおお!!!
そしてまたほっかむりかw
キングいねぇw
でも似てるわwwwアハハでよくね?
すげぇw<台本なし
そら変な汗もかくわw

・夜:団結オーディションの話
団結!
こまめwwww
片足で~ってのが難しいよなぁ
怖いってどういう意味w
丸いやつをやってるのか?
小豆「解せぬ……」
思った以上に早かったw
さすがはにしは格が違ったってアッキー元ネタ知ってるのか?w
地獄の告知あるんだw
そういやそうだw<CDなのに何を告知するんだ

・エンディングの話
ガッ
最近は多いんだけどなぁw<告知なし
公約とは懐かしいなw
ぽんちゃんっぽくってw
完全におばあちゃんなんだがw
誰に命令したんだw
ちゅ~っす!



ということでDJCD感想でした。



【関係ない駄文】
アイマス2届きました!
フィルムはビッグ2!(どこがとは言わない

BDのオーディオコメンタリーも聞きましたがアイマスガールズはかしましいのぅw
先生の敬語はくぎゅとキング相手にしか聞けないんだよなぁw
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
