

ゴーカイジャー第36話&フォーゼ9

さてさて続いてSHT感想ですよ。


・ゴーカイジャー第36話
とりあえず車モチーフの戦隊は自分達のワールドに他人を巻き込まなきゃ気がすまんのかw
というぐらいに走輔が一人突っ走ってた印象w
悪の組織同士の会話も良かったなぁw
殿下かわいいよ殿下w
マッハルコンも結局は英雄を親に持つ子のコンプレックスなのねぇ。
前回、前々回のフォーゼからつながってる感じがしますなw
説得中の走輔+鎧の掛け合いが面白いwヨロイくんとかw
そして初めてゴーカイガレオン以外のゴーカイマシンが活躍(?)しましたねw
マッハルコンの暴走を止めたあとは海賊見習いとして受け入れることに。
鎧以降初めての海賊仲間ですね(マジドラゴン・ガオライオンはペット感覚だし、風雷丸はお助けキャラ。パトストライカーは乗り物だしねぇw)
もちろん豪快チェンジはゴーオンジャー!
OPインストからのメットオンはさすがw
あのアシュラ男爵はそうやってメットオンするのかw
ジョーが「ずばり」言うのが良いねぇ、他の皆も言って欲しかったw
さらに炎神キャストに炎神ソウルをセットまでやってくれるし、合体時の説明もゴーオン風だしいうことありませんな。
ゴーオンゴーカイオーがかっこ悪いってこと以外(ぼそり)

そんなこんなで次回は本気を出した殿下の作戦から。
まぁ、おそらく○○○○ゴーカイオーへの付箋でしょうなw


・フォーゼ9
弦ちゃんはオカルト弱いし、どう見ても賢吾はゴス組と同類だしw
変人が揃った仮面ライダー部に言われたくないだろうしなぁw
ってゴスのリーダーの律子、さんは剣の天音ちゃんとのこと。
成長したなぁwてか完全に別人で面影がわからんw
心をいれかえた大文字さんも一応彼氏認識のままっぽいので良かったね。間があったけどw
そして今回のゾディアーツは祭壇座(アルター)とのことまたどマイナーなw
新フォームが初登場でピンチなのも珍しいなw
ま、本番は次回ってことか。

そんな次回はアマゾンが何ゾディアーツになるか(違




テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
