

THE iDOLM@STER 第14話 変わりはじめた世界!

BS組のちょっと遅れたアニマス感想はじまるよー。


1話の始まりを踏襲したシーン。良い演出だなぁ。
そしてCHANGE!!!!泣いた~。ロリ千早の演出で思わず号泣ですよ。
思い出しても泣ける。あ、アニマスチャンネルのアレマイリストしてこないと。
仕事が順調になってきた765プロに対してついに961プロが行動を開始する。
って改めてアイドルと並べると翔太でかいんだなwほっくんがでかすぎるのかw
そして下がったテンションはファンレターで回復ってのもゲームそのままで良いですね。

次回は問題回w
いや、ホントマジで楽しみですw



【関係なくもない駄文】
ジュピターのCDのジャケ絵公開されましたね。
って羅刹くんのアホ毛があずささん並にwww



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
