

iM@STUDIO サテライトステーション #3

さてさて、今回もタイムシフトで2度見しながらのサテライト感想ですよ。

ってブンケイたんそりゃねぇよ


・OPの話
今日もキメキメやなぁw<先生
なんでたこやきやねんw確かに昔バイトしてたとは聞いてたがw
どぇす!
キャッチフレーズでたこ焼きなんだ……w
パクったことを悪びれもしねぇw
ゲスト不憫w
天使の羽根忘れんなw
本物の春香さん引っ張るなぁw
春香はいいやってミンゴス相変わらず天邪鬼w
アイマス技術部ktkr
6thの全員分あるwwww

・うのより(アー絵つき)の話
麻繪じゃないのかw
パクリっつか、オマージュ絵多すぎw
荒木絵アウトーw
完全に先生のスタンドはハーヴェストだなw
カグラでは爆乳キャラなのにw
ぼっちいうなwwww
それマーガリンの説明w
赤塚絵wwwwアウトーw
腋汗こまけぇw
パワパフアウトーw
後輩sのジャケットパクんなwww
1.あらかわいい。というかこれに投票しましたw
2.ゲロゲロかわいいなぁw実写ゲロゲロはもう撮ったのねw
3.ミケランジェロ風w
4.こんなん出したらアンケでトップ取るに決まってるじゃんw
まともだったの最初のだけだったなw世の中甘かったw

・ゲストの話
ぬーぬー!ぬーぬー!あずみん!あずみん!
ぬーまたかんだーw
あずみんまでかんだ、あずとい!
この二人はほんといじられ属性高いなぁw
あずみんはもうレギュラーですw
そして自然にイチャつくえりんごすw
ラッキーwwww
響ラジオ引越ししたのかw
※アイスはスタッフが美味しくいただきました
麻繪をユニット名に出したんだけど読まれなかったなーw
くらみーw
えりまーめい☆
麻美(中国読みでまーめい)ってのは結構知らない人多いんだなーw

・リアル・グラビアフォーユーの話
キャーブンケイターン!
ブンケイたんのチームメイト人形w
ブンケイたんの自分撮りも需要はあるような気がするけどなーw
あずとくは必須だよねw
あずみんは撮られなれてるなぁw
ブンケイたん真剣すぎるwww
服着てない先生wwwww
あずみん無茶振りすぎw<NEXT LIFE弾いて
ぬーのうなじ!ぬーのうなじ!
ぬーが撮った奴のほうが良かったんだけどなーw
ブンケイたん嫁投入w
先生、ほんとうにエロいw
先生、自分撮りするなら首の紐外してくださいw
そして良いところでフィルム切れるえりんごすパねぇwwwwwww
FSS!FSS!
まともなグラビアはぬーのなのになぁw
ブンケイたんガチ過ぎるwww
G4Uえろーいw
勿論ぬー信者としてはぬーを選びましたよ、ええw
ぬーは不憫(涙
原画とか豪華すぎるだろwwww
いくらとか言わないの、先輩の悪影響受けすぎだw
鬼かw<台本なしで何話の何カット指定
まさかの未来話指定w律子回くるか!?と思いきや↑だよw
まぁ、実際にりっちゃん回の可能性はありますけどねw

・EDの話
ほんと早かったなぁw
どべってw
ゆきまこジャケットきたー!
監督は気合入れすぎですwえろまこ~
MA05のことかー!実際ミンゴスも着てたけどw
ぬー、葉っぱ希望!おへそ出しても良いです隊になっちゃえよーw
明日から予約開始かー<5巻以降
買うしか選択肢にねぇwww買ったって人はどーすればwww
買わない、買わないの数字がリアルだw
響はかわいいなぁw
\あずとい!/
就職言うなw
2次元は強いなw
#4待ってる!なんなら?



そんなこんななカオス生放送でした。
相変わらずかわいいなぁw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
