

アイマスタジオ 第29回

ぬーが来る♪ぬーが来る~♪
そんなこんなな週末のお楽しみ、アイマスタジオの感想でございます。

ぬーはマジメさんだのぅ。

・OPの話
ちぇんじいーんまいわー♪
おー!
テンション高いなーw
ハム蔵役wwww間違ってはないなwwww
あーw<15話問題回
ゆうパックか?w
同ネタ多数wwwwま、そりゃそうだw
公式が病気wwww
ムーミンあったなぁwwww
マジかwwww<アサミンゴスD@ニゴちゃん歌姫楽園
ブラジリアンキックもあったなぁwwwwすごいわざー
この後にそれ系のネタがあるってことかw<やよちは
ハム蔵ジングルwwww

・うのよりの話
やっぱ忘れてなかったのかこの名前w
ふつうのおたより言っちゃったしw
なんでリングイン風w
だー!w
お土産、気にしなくていいんだよ!いいんだよぬー!
そしておい変態淑女w
さすがよくわかってるーw
あ、しゅーろくごー!のあと結局奢ったのかいw
自画自賛乙w
1年8ヶ月w
はらみーwwww
ぬーが不憫すぎるwww
リス!?
まぁ、ネタバレにもなるしねw
あ、QPPってのも聞いてなかったのかw
鳥羽Pついに出てきたのかw
キャー、QPP~!
怪しいなぁwwww
これで大阪以降で修正してたら笑うけどなw
QPPwwwww
やっぱミスなんじゃねぇかwww
色々問題回だったわけだなw<15話
あさぽんwwww
ジャイアントロボかwwww
いや、ミンゴスだったら解ってくれたはずだわwwww
芸達者だねぇw
ダンボールwwwww
ぬーは怒って良いわw
そりゃそうだよw<ダンボール持ってこれない
今明かされるゆうパックの真実wwwww
ダンボールありきw
何度も言えるよw
中の人ありきw
今回の裏話おもしれぇなぁw
やっぱ不憫キャラなのかw
そりゃ突っ込むわなw
やりたかったなら仕方ないねw
ゲスト……w
メール読んでねぇ!w
響はかわいいなぁw

・アイドル24時の話
あーw<出番格差
おい、先輩w
ぬーは先生のこと好きなぁw
女豹だけどさぁw
キングwwwネーミングが違うw
ちあキングだなw
うしよしwwww
うん、確かに正しいw<ネコキチがいるから読み方変えて
やっぱり不憫w

・im@stterの話
まぁ、吹くだろうなw
我慢しろw<ゴーヤ嫌い
どういうこと?w
宣伝入った!wまぁ、確かにアーカイブあるしなw

・ED
もうEDかよw
ゲロゲロw
ハム蔵食われるw
胡麻和えwwww
自分達の番組のCDタイトル忘れるなw
うん、数えてないなw<3万文字
ぬーは今度のサテライトくるじゃんw
宣伝乙w酷いのwww
なんかgdgdだなぁw
まぁ、サテライトはぬーだなw
わーいw
それで0.6回分って書いてたのかw
全部QPPの所為だなw
そこに平田宏美!
パンチかw
過去形wwwww

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
本編きたー!
気持ち悪くなってきたw
ぬーぬーかわいい!
あげるってw鬼かwwwww
ディレクターwwww
先生傍若無人すぎるw
チケットwwwww
山賊声優にこんなの渡したのが悪いわw
アイドルマスター↑
なんでミンゴスが答えるんだよw
百式でいいのかw
サイコロいうなw
またお偉いさんのことでぬーが動揺してるw
ゴリさんwwwww
今回メールいくつ読んだよ・・・w





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
