

ラジオdeアイマCHU!! 活動26週目

今度こそアイマChuの感想ですよ。


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
ば~い。
ばいなのってw
だめやった?がかわいかったなぁw
何このソースしょうゆ戦争w
またそのネタかw<雪歩は黙ってて
ちゃんぽんwなるほどなw
ξ*'ヮ')ξ<いきたいよ?
番組の根幹がwwwwww
また食べるのか!w
アッキーwwww
あ、ちゃんと浅倉くんボイスがあるんだ。それなら数字ボイスも取っておこうよw

・昼:どっとっぷメールの話
んじゃ今度からねぐせでライブ行く(ぁ
母性本能をくすぐられるのかw
目と目が合う~♪(違
そのプロデューサー爆発しろw
あー、わかるわ<美味しくものを食べる姿
はらみーwwwww
ほんとはらみー話は滑らんなぁw
おいしそうでなにより~w
……やべ、食細いんだよなぁw
無くて七癖ですからなぁw
あさぽんは結構ネガティブよなぁw
踊る捜査線のギバちゃん?w
脳を使うから使ってる脳の方を見るとは聞くな<考えるとき
あー、かわいいかわいいw<指先出した手
アッキーもその例えが出てくるあたりなぁw
ニゴゴゴゴゴゴゴ
あずとーいw
その夢をぶち壊す!
キミ達はアイドルなんだぞw
あー、髪をほどくor留めるはいいね。
ドキがムネムネ
アッキーが男目線すぎるw
俺はショートカット好きだよ!?
あー、かっこいいわw<ヘルメット外して
まぁ、リアルじゃいねぇだろうなw
アッキーwwww
宣伝上手だなぁw
おでんキャラってww
おでんはチビ太じゃねーか?w
こんにゃく美味いよなぁw
からしはおでんだよなぁw
でも、俺は餅いり巾着だなwさ、メールしよw

・夜:サウンドスイーパー明子の話
ん?ってw
言い逃れはできんよなぁwしかもCDも出るしw
おいおいおいw
絶対にラジオ終わるまでこのコーナー終わらないよなぁw
相変わらず寝起きな感じですなw
恐ろしいこと言ってるw
3年ってwwwP.S.P始まるときぐらいからかよw
んー?
ピンキリあるけど安いもの?
人前に出るときに使う?
化粧品かなぁ?口紅とか?
おっぱいwwww
なるほどwカチューシャねw
てか、また小さいものだなぁw
EXTRAのランクが入ったか、でもDJCD SPが来たら下がるんじゃなかったっけw
3ランクかぁ、最近甘いぞw
ええぞええぞw<罰ゲーム
アイマスラジオだしなぁw
まさかちゃんぽん?wうへぇw
不味くないんだw
鬼かw<浸して

・EDの話
あれ?コマツデラックスさん?w
言葉選んでるw
ニゴちゃん来たじゃないかw
まぁ、下田夫妻も来て欲しいなw<アイステ

・じゃんけんの話
混ぜるな危険w
前川清ってw長崎はいつも雨だっただっけ?w
パー、あ勝てたw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
