

ゴーカイジャー第34話&フォーゼ7

さて続きましてSHT感想でございます。


・ゴーカイジャー第34話
さて、今回はルカ回。
ルカの夢が初めて語られましたね。
星を買いたいとはほんとナミポジションだなぁw
そして殿下はセコかわいいwなんでお札の枚数わかるんだw
行動隊長は相変わらず抜けてるというか潜入操作に向かないタイプだろw
幼馴染の話で終始不機嫌なハカセもちょっと気になるところ。
黄×緑の姉弟コンビも好きですが基本的には赤黄押し(何のこっちゃ
今回は風雷丸が戦闘以外でも大活躍ですね。まぁ、来週のアイツがきたらお払い箱だろうしなぁ(遠
これも豪快チェンジシステムのちょっとした応用さ。
折角指を指すならギンガマンでもよかったような気がするけど、黒騎士はゴーカイセルラーにボタンないしなぁw
あ、シリヒコさんは相変わらず気が強い女性が好きねw

そして次回はゴーオン回!ボンパーと走輔が登場するわけですが
既に大いなる力を渡してるゴーオンとどう関わるのかが気になるところですね。
さらにアイツこと、炎神マッハルコンが登場ということでかなりこちらも気になるところ。
うん、完全に某海賊団の足技コックなわけですがw



・フォーゼ7
香川教授だー!w
典型的な生活指導の先生ですな。笑顔が素敵w
そして大文字さんは相変わらずすぎるw
暴れ馬じゃないスイッチなんてあるのか?w
パラシュートやチェーンソーあたりは比較的楽に使いこなせるのかなw
今回は三条脚本なのでハウンドくんは素直にあの不良じゃないんだろうなw
しっかし、スイッチは出るときは大量に出るなぁw
来年までに40個全部出るんじゃなかろうかw

次回は大文字さんの改心回となるか。
とても楽しみですw





テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
