

アイマスタジオ 第28回

さてさて、金曜日のお楽しみと言えばこれですよ。

ラッキー、お前またか!

・OPの話
ちぇーんじいーんまわー♪
おー!
えりんごす!えりんごす!
なるほど、徳島帰りかw
アイマスが大トリかぁwすげぇなぁw
!?<同人誌
しかも前後編w
ほほぅ<CM賞
はらみーはブレないなぁw
テンション上がっちゃったかーw
移動時間考えてないw
一味ってw
なんておおらかなイベントなんだw一度で良いから行ってみたいが徳島は遠いわぁw

・im@stterその1の話
14話良いなぁ。はやく見たいなぁ。
アドリブかーw

・ふつおたの話
アイドルマスター↑
アイス便りかw
うのよりwwwww
嫌味くせぇw
マジで決めちゃうの!?<うのより
ぬー頑張れ、マジ頑張れw
ローソンイベントはとりあえずプリカあたったからなぁw
イラッ☆
今のはイラッとしなかったなw
日笠に全部ぶつけてるんですね、わかりますw
またピー音入ったw
QPP頑張れ、マジ頑張れw
ジャネレーションギャップ……。
そうねw<五百円札って言ったら負け
あー、先生も23歳教かーw
いきなりなんだw<腹立たしい
これは腹立たしいわwwwwww
おいw<あの番組があるかわからないけどな
まぁ、アニメ関係のこっちのほうが危険だよなぁw
失笑入ったぞw
ラッキーへの伝言板w
あー、写真これかw
パーソナリティが言いにくいんじゃねえかw<うのより

・380プロファイリングの話
ああ、あのコーナーかw
380で見栄えか、360っぽくて良いなw
あーw<ハム蔵に触りたいのに~
やってそうwwww<りっちゃん葉書職人
冬馬wwwwwやべぇやりそうだし、これは友達になれるw
てらしーwwwwやべぇw大好きだわw
そりゃ怒って良いw<乳首書こうとしたら~
あーw<保健室の~
ハァァァァァン!

・勝手にリアル765プロの話
千里の道も口からってw
アイドルマスター↑
ジョータイムw
豪華なディナーショーやなぁw<呼べる人全員で
かっぱえびせんもダメなのかw<ミンゴス
あーw<バーベキュー味の~
キングの頑張ってるグラビアはまたなんか違うと思うw
センサーが動かないと文明の利器はなぁw
いまさらだろw<下が多い>6月頃にやめろ言われただろ
下ネ田さんwwww
ヴぁい!の所かw<アイステのブシロード枠
さすがの山賊っぷりであるw
ダウト!<あたし変態じゃない
小林くんwwwww
アイマスキャラって軍艦の名前が多いんだっけ?
ターヘルアナトミアが出てくるあたり先生はインテリだよなぁw
海がついてるのにぃw
もしドラwwwwww
言っちゃったw<パクリ
ちょwwwww
まぁ、本家の奴は日笠さん出てますしねw

・im@stterその2の話
読まれたー!ニコ回でもOKなんだなw
普通にミンゴス宛の情報だwwww
遅いよwwwww

・EDの話
アー絵w
麻繪?w
え、マジで?w<ニコ生
キャー、ブンケイターン
ほんとあっさり決まったなぁw
茶番乙w
来週ぬーくるー!
ひびまことか俺得すぎるw
今日中!?そんなギリギリなの?
てか二本撮りかw

・合間スタジオの話
内田さんかwラブメガネ先生だっけ?
サウンド部ってサマンさんとかフェチ川さんもそうじゃないかw
ミンゴスにじゃねぇw
yuraさんかw
ゴリさん今日中に返事よこせとよw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
