

ラジオdeアイマCHU!! 活動25週目

ちゅ~っす
それではそれでは今週もアイマchuの感想いってみましょう。


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
だべ?だべな~!
こ、混浴だと!?(ガタッ
リアル無茶振りw
アイスねーw
また食うのか!w
あずといわぁw
ラジオでつたわらねぇw
それはどうだろうw<ゲストに優しい番組

・ふつお大賞の話
行きたかったなーw
ぽんちゃんぽんちゃん!
確かにライブではできないわなぁw
P.S.Pのときも後ろからだったんだよなぁ。あの時は前のほうの席だったからちょっと残念だったw
ふぅふぅふぅふぅ!
一心同体ってw
あず民かw
何やってんだw<空気椅子
レベルたけぇなおいw
くせにw
アッキーも大概淑女レベルたけぇよなぁw
社長wwwwww
スピーカー「解せぬ」
おいおいおいw
ホントアイマスPの財力はすげぇわw
さすがニゴちゃんwwww
スタッフwwww
相変わらずディレ1は雑用係やなぁw
カフカか!w
気付いても間があったらダメだなw
相変わらずニゴちゃんのばっさり感はすげぇなw
綺麗にまとめたなぁwあずといわぁw

・団結オーディションの話
なんでボソボソ声w
ふぅー!
そこだよねw<謎のウィスパー
てってってー
おお、完全にリベンジ回なのなw
ハーゲンダーッツ
あずみんwww
ハードル上げるなぁwあさぽん芸人だからなぁw
遅いと別曲だなw
ああ、なるほどこういうことかw
わかるかそんなぁ!
これはあさぽんの所為だよなぁw
ニゴゴゴゴゴゴ!!
ええええええ3ランクも上げて良いのか!?
ん?
お、すんなりあきらめたw
あさぽんの良い話を台無しにwwww
頑張れ後輩!
社長甘いわwwwww
上がったし!?
アイスなんて溶けてしまえば良いとかww

・地獄の告知の話
また難しいことをw
日本語でおkw
頑張ったw
氷はいらなーいw
アイスボックスは美味いよなw
また難しいことを言うw

・じゃんけんの話
それはうれしそうに言うことじゃないぞw
ど、どんな体?
ぱー あ、負けたw








テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
