

THE iDOLM@STER 第11話 期待、不安、そして予兆

さてBS組のアニマス感想。
と言いつつ日曜に暇が出来ずニコニコ視聴での感想になります。
SHT感想ももうちょいお待ちを。

今回はなんというかカップリング描写が多かったですねw
メインのはるちはは勿論、ゆきまこ、たかゆき、やよいおり、りつみき。
まぁ、ひびたかが無いのは我慢しようw
特にはるちはでのお泊りシーンは色々と深いですよねぇ……。
レッスンシーンでのやり取りはshainy smileですよねぇ。妥協しない、追求したい。
そして挿入歌の笑ってはマジで卑怯だわ、最近この曲は無条件で泣き曲になってる。
エンディングのSTART!も相変わらず春香の味を出してる良曲です。
しかし、それをももってくのがラストのメールですよね……。
なんとなくネタバレはされてるけど、詳しいところまでは知らないから来週がマジで気がかりです。
4はうそつき><にちょっと吹いた(byニコ生)





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
