

アイマスステーション!!! 第115回

響ぃぃぃぃぃぃ!!俺だぁぁぁぁぁぁ!!誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
いつでも嫁に迎える準備は出来てるからなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

と嫁の誕生日を祝ってのアイステ感想となります。
今日は萌える核弾頭の登場ですよ!


・OPの話
小川さんなんでDQ?w
やよいキター!これは響大勝利w
また水か!また水なのか!w
アイスかぁ、美味そうだw
ああ、馬車道アイスってアイマChuの公録の話かw
イイハナシダナー
はっぴばーすでーひーびきー!
素だったwwww
お渡し会いける人はうらやましいなぁ

・ふつおたの話
ニゴちゃんきたぁぁぁぁぁぁ!!
天空の女神様w
また無茶振りかw
回りまわってはらみーにw
13話早くみてぇw
あずみんはともかく、ニゴちゃんは慣れようよw
あずみんwwwww
はらみーばっさりやなぁw
ほくほく~
ぽわんぽわんってアホの子っぽいw
シュシュシューに変更になったw
ぬーは良い子だなぁ、そしてかわいいなぁw
あずみ様ってことかw

・歌姫楽園2011の話
昭和感w俺のリクエスト曲じゃないことは確かだなw
なるほど、小川さんのコメントはこれか!
すげぇやよいパートの学芸会感w

・萌えを知りたい!の話
さて、ニゴちゃんの萌えだw
相変わらず長いお題がw
やよいはかしこいなぁwこれは卑怯だw
一緒に行くー!
あぅ~は卑怯だろ!w
それミンゴスw<やよいー!
あー、やっぱり2番かw
でもさすが萌える核弾頭である、これは強いw
また中略かw

・キラメキラリの話
キラメキラリきたー!!
ってこの曲に関しては語ることねぇぞおいw

・EDの話
完全に地獄の告知だよ
かわいいけどセクシーじゃねぇw
ダルいだけじゃねーかw
ほっかむりktkrw
ニゴちゃんはかわいいなぁw

・おまけの話
ホントこの31歳かわええわぁw
もちろん他の3人もね!



てか、ハム蔵も誕生日だったのねw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
