

アイマスタジオ 第27回

さて、週末のお楽しみと言えばアイマスタジオ!

って何かコーナーめっちゃ増えてる!?
合間スタジオのスタッフさん同士の連絡っておかしいだろwwww


・OPの話
ぐは、新曲きちゃったこれw
マジでBS組にはきつい番組だなおいw
おー!
READY!!にチェンジw
知ってるよw<エクスクラメーションマーク
ヤケクソってw
チェンジ!中村繪里子!ってロボものみたいだよなぁw

・im@stterの話その1
オマージュですね、わかりますw
なるほど、ふつおたを短くした感じか。送ってみたけど違う感じっぽいなぁw
ひでぇw<長いと途中までw

・ふつおたの話
アイレディコミュニケーションですね、わかりますw
修正入ったこれw
ごっそりカットされてたんかw
いいなぁw<シクレ参加
がんばったなぁw<広島から
ああ、美希といおりんもいたアレかw
それ店長の仕事じゃねぇw
先生かませ犬w
そういうことかwwwww<嘘
うん?w<良い感じだった>まぁ、確かに猫かぶってましたねw
ゴールはさせん!wゴリさんエリさんゴリさん!
しらんがなw<鼻の穴が大きい
でっていうwwその通りw

・コーナーオーディションの話
ほんだばw
アニメ作ってますとかなw<アイマスP
5万2千!?それ全部聞けるの?w
それってつおい?w
結婚しちまえよw
中学生……だと……?w
あ、やっぱそれは考えるよなぁw<千早駅
まーた無茶言い出したよw
そりゃ引くわw
あ……<テンション少し下げたほうが聞きやすい
そりゃ読みたくないわw<72
ありえませんっていうなw<バスト72
72コレ珍百景か?
欠点ではないだろ!w
ミwwwwンwwwwゴwwwwスwwww
やらせかよw

・im@stterの話その2
とりあえずビールPktkr
ミンゴスハ、ステキナジョセイデスヨ
アイドルマスター↑
断るのかよw

・EDの話
まだ17分残ってるわけだがw
春香だけwwwww
空気読めなかっただけwwww
ライブ前不安な先生かわいいw
ホント結婚しちまえお前らw
寒天!?
ゲルはシュタゲだろw
それはところてんじゃw<誰かに押されないと~
ライブすっぴんだったのかよ!ほんと美人だなおい
仲いいなぁ。ってか、その時間まで収録やってるもんなんだなぁ
早くみたいなぁw
ぬーきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
そりゃ生物はダメだろw
相変わらずPの技術力はすげぇなw
ぬーは不憫wwwwあ、きちんとあったのか良かった良かった。
ひろりんもきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
あれ?あと10分……?

・合間スタジオの話
いろんな名前あるよなw<鎖骨に清汗剤P
ハム蔵wwww
ずっとハム蔵w
おお、宣伝担当さんかw
アイレディのバンナムさんいらっしゃーい!を思い出すなw
おお、きちんと春の香りで春香なのねw
酷いこというなw<1年で死んじゃうんだから
ラジオで見えないんすがw
おごらせたんかいw
それさっき言ったw<おうどん
!?<もくぜんにんじんさぎょうほう
プライベートの人は出せないだろwww
杏仁豆腐先生wwwww生電話かよwwwww


萌え萌えは完全になくなったのかー。
ま、それはそれとしてぬー宛のメール出してこようw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
