

ラジオdeアイマCHU!! 活動24週目

ちゅ~っす♪
さてそれではアイマChuの感想いってみましょう。


・朝:ご当地deアイマCHU!!
おはようございます、社長!
やよいはかしこいなぁ
まだ探偵やってんのかw
安西先生……神戸牛が食べたいです……。
大きい焼肉(涙
あぁ、伊織なら出すわw<やよいのため
気絶してもうたw
また食べ物かw
お酒ダメなのは他のラジオのパーソナリティだなw
お得感というか安定のためだろうなw
仕事残ってるのにw
ξ*'ヮ')ξ<一杯飲みたくなってきた。
ニゴちゃん酒好きなのか、イメージないわw
アッキーももしかしてミンゴスやぬーの系譜なのか?w

・昼:ふつお大賞
べろんべろんじゃねーかw
若いときの病気はなぁ。
アッキーは?w
アッキーかわいいなぁw
トリを押し付けたw
方言いいなぁw
萌えはまぁアイステでやらされるからなw
ツボ入ったw
まやこはかわいいなぁw
確かに球技大会は秋かぁ。クラスTシャツは作った記憶ねぇなぁw
てか、やよマスさんまだ学生だったのか!w
フォークダンスもねぇなぁw
あまずっぺぇなぁw
盆踊りはやったなぁ。
燃え焼きwwwww
あー、わかるわかるw<くると思うとくる

・夜:団結オーディションの話
道案内は難しいよなぁ。自分で行く場合は感覚で移動してるものもあるしw
わかるわかるw<あっちこっち
左に右折w
外国人でってw
絶対にどこかに売られるwwwww<怪しい中国人の道案内
浅草……浅草寺とかいわんよな?
やっぱりかw<浅草寺
雷門はやっぱダメだよなぁw
ニゴちゃんの酔っ払い……w
絡んでるだけだwwww
俺もないwwwwwダメじゃんwwwww
やや進むwww
スカイツリーか?
それ言っちゃダメじゃねw<昔のタワーより高い
正解したーw
どれも道案内してほしくねぇなぁw<外国人・酔っ払い・小学生
暇つぶしかよw
ど、ドラえぽん!?
キャラ見失ったw
あさぽん色々卑怯だわw
全然わかんねぇw
72mwwwwくっwwww
遊園地かテーマパーク?
これは難しいわw<町田リス園
とりあえず地獄の告知はあさぽんだなw
まだ順二朗社長のサンプリング少ないのかぁ。順一朗社長並の数が欲しいなぁw
え、全員なんだ厳しいなぁw

・地獄の告知の話
ちゅっちゅちゅる♪
はしれ~高速の~(違
懐かしいなおいw<受け流すムーディー
あさぽんはこのあたりさすがだなw
まぁ、ニゴちゃんはオチだよねw
くそ、一番年上なのに一番かわええw
ヽ(`Д´)ノ モウコネエヨ!!思い出したw
あずみんくるーw
ニゴちゃんの「もっかいやって」は罠だよなぁw
酔っ払っちゃってるのかw

・じゃんけんの話
それはやだなw
チョキ よし勝ったw






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
