スポンサーサイト


ゴーカイジャー第32話&フォーゼ5

さて、続いてSHTの感想更新です。


・ゴーカイジャー第32話
バスコに負けたゴーカイジャーは特訓特訓。
やはりスーパー戦隊は泥臭くいかなくては。
てか、鎧思いっきり腕折られてたのね。戦闘も出ないし、もしかして役者さんが腕やっちゃってた?
でも次週は鎧メインだし、腕叩いてなんてネタもあるからそういうわけでもないのか。
ハカセって今まで武器開発とかしたことないのか!
なんでハカセって呼ばれてるんだろw
あとハカセの回想が出たのは地味に初かな?仲間になった後っぽいけど。
武器が使えなくなるとわかってて武器を貸し出すのはかっこいいなぁ。
ゴーカイジャベリンはいらなかったみたいだけどw
そしてやはり新兵器はオーレンジャーの大いなる力で完成しました。
今回はゴーカイジャーのレンジャーキーつかったけど、他の戦隊を使う場合ってあるのかな。
今回の豪快チェンジはジャッカー・ダイナマン・カクレンジャー・ゲキレンジャー・チェンジマンにマスクマン。
ニュースーパーダイナマイト破られるの2回目なんですけどw
チェンジマンも初豪快チェンジなのに良いとこなし……。
ダマラスさんもこういうときに固い敵出すのは相手のパワーアップフラグだと勉強したほうがいいなw

さて、来週はダイレンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
キバレンジャーになりたいと夢見てた鎧役の池田くんがキバレンジャーに、羨ましい奴だなぁw
天火星・亮も映画に続いて登場!かなり期待です!


・フォーゼ5
美羽さんがすげーかわいくなってるわけですがどういうことでしょうw
トラッシュの中のトラッシュを男の中の男と返すあたり完全に惚れてるよねw
そして賢吾の不憫っぷりがwやっぱユウキちゃんのこと好きなんかねw
今回の目玉はなんといってもエレキスイッチ。
新フォームは次回までのお預けですが、そのパワーは十分発揮されてましたね。
地味なビートスイッチや、チェーンアレイ、ポテチョッキンのシザーススイッチと新スイッチが一気に4つも。
まぁ、40個出さなきゃならないし仕方ないのかw
で、アンガ田中の蠍座発言は完全にミスリードだよね?あれが蠍さんだとなんかがっくりなんだがw

次週はJKの改心回かな。
てか、フォーゼのときに星矢のCM流すのは故意犯だろw
あとMOVIE大戦にWどころか、昭和ライダーも出るみたいなのでかなり楽しみに。
映ちゃん久しぶり~w
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
