スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンケンジャー銀幕版&ディケイド劇場版

ということで今日シンケンジャーとディケイドの映画見てきました。

まずはシンケンジャー銀幕版
いやぁ、短いからかテンポがよくてガンガン話が進むのは良いですね。
ほぼアクションシーンなので何も考えずに見ることができましたw
そっか、やっぱり殿からみて流はずれてるんだな、ことはから見てもずれてるんだなwあのシーンが一番笑いましたw
真っ赤なスーパーシンケンレッドもかっこよかったなぁ。

そしてディケイド劇場版
うん、いや面白かったですよ。やっぱり昭和のままなSEとかで戦ってくれる昭和ライダーは心躍るものです。
ただ、作中でテンションが違うところがあるのはどーなのかなーとは思うのですよ。
戦闘員ミサイルのあとの人類虐殺なんかは血飛沫も飛んでてすげぇえぐい図だなぁと思ってたらガーラガラガラ→ガラガランダ、イカでビールでイカデビルとかどういうテンションで見て良いかこっちもわかんねぇよw
あとWと電王の優遇具合はなんなんだw

まぁ、ディケイドの伏線はなんとか回収しましたよ。ってな脚本でちと納得いかない部分はありますが……お祭りだからこまけぇこたいいんだよ!って感じで良いのかなw

ディレクターズカット出たら最後のところ全員のライダーが声かけたりしてくれないかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 特撮・戦隊・ヒーロー
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。