

THE iDOLM@STER 第10話 みんなで、少しでも前へ

BS組のアニマス感想ですよっと。

いおまこはすばらしいです、はい。
とは言いつつもなんでこの二人を組ませようとしたんだ事務所はw
真と響なら息も合うし、スピードも抜群だと思うんだがなぁ。
やはりトップ二人をばらけさせて分散させようという作戦だったんだろうか。
あとお姫ちんはいつまで飴舐めてんのw
菊地真(女は死ぬ)w
新幹少女か、やよいにあんなこと言ったのは許せないけど……なんだかんだで憎めないなぁおいw
そして今回の目玉はジュピターと876プロですよ。
876の3人娘が出てきたときはさすがにちょっと涙出たw
涼ちんは……なんだそのがんばれw
律子姉ちゃんとの絡みを期待したかったけど、出てくれただけOKさ。
木星は木星で、羅刹くんガキ過ぎ吹いたw相変わらずかわいいなこいつw
LOBMも、ごまえもやっぱ全員verいいなぁ。
MP3プレイヤーのごまえはこっちに入れ替えようかなぁ(同じ曲は1曲だけと決めてるんですMEGARE!!以外)

さて、次回は春香回のような美希回ということで色々楽しみであります。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
