

iM@STUDIO Vol.1(かっこいち)

さて、アイマスタジオのDJCD届きましたので感想を書いていこうかなと思います。

あれ?百人一首コーナーってちはやぶらじゃなかったっけ?
うん、公式HPはちはやぶらだな。なんでCDはちはやぶ「る」になってるんだろう。
これチクリいれていいのか?w

ともかく内容はネタバレ含むので追記にて~



・OPの話
おー!
あ、OPがREADY!!じゃないのが新鮮w
聞いてるこっちは秋ですけどねw
さすが自画自賛!w
かっこいちってなんスかwww
さすが傍若無人だな、先生wそしてさすがだなQPPw
そうね、プレのときは()押しだったからねぇw
あれはなぁw<売ってはならない

・ふつおたの話
みきまこきたー!
予算の話がwwwなんてシビアなwww
なんていう通販番組w
あーw<なんで茨城出ちゃったんだよ
そっか、ライブ直前だから茨城以外じゃ手に入らない時期かw
アッキーが喜んでるw
さんじゅうさん!w
鼻で笑ってるだろw
ホント先生は人をイラつかせるの上手いなぁw
いそうだからなぁw<CD聞いてる人で~
ライブで手に入るとは思わなかったなぁ。幸運だったw
即答がw
そういや、酔っ払いアッキーは見たことないなw
ノミンゴスはなぁw
ダウト入ったw
自分にないかrあれ?こんな時間に誰か来た
振りだよなぁw
あらゆる部位をあらゆる方法でってwwww
解るけどねってw
山扱いかよw
それはアニラジ全否定だぞw<そんなの聞いてどうするの
料理はDVDで否定されたじゃないですかw
アローマw
そんな理由かよw<はらぬーが遊びにくる
はや~w
相変わらずはらみーの存在感w
はらみー雑やなぁwそしてこの後Gが出て先生はいかなくなるとw
アッキーwwwwww
まぁ、ライブで「片付ける」発言があったぐらいだしなw
それはまずいだろww<冷蔵庫が服で開かない
……自分もあんまり片付け苦手だし、大学時代のアパートはゴミ屋敷だったけどアッキーも相当だなw
まぁ、一応主婦だしなぁw<ひろりん
伏せ入ったwwwww
それがいけないんだよなぁw<いつか使うかも
イイハナシカナー?
なのー!

・アイマス百人一首~ちはやぶら~の話
やっぱり「ら」だよなぁw
美希はそこらへん怒りそうだけどなぁw
はいって言ってるの美希じゃなくてアッキーだろw
ミンゴス、それシャアだろwwww

・アイドル24時の話
MDK
お約束な寝言と思いきや寝ながら食べてるのかw
なるほど、そういう解釈もあるかw<美希は人がいると寝る
痛い痛いw<自分の撃ったスパイクで~
よやさー!w
あー、それはわかるわw<スケートとかだとダメな真
なんて真前なジングルだw

・番組予告(偽)
懐かしいなぁw
色々ひどいなぁw<かわいい服で
でも、普通にありそうだw
さすがアサミンゴスPw
わかるわかるw<「真」をまことって読む
わざとだねw
うぜぇw
そうなんだよなぁw<真と真美
「あっ」って何ーw
そっか、響はそこでも真のライバルかw
使ったらあかんなw<真・アイドルマスター

・EDの話
そっか、アニマス通信はできないのかw
スロースターターにも程があるわw
めんどくせぇなぁw
地獄が待ってるのでw
ラジオぐらいだもんなぁw<向かい合って仕事するの
はせっこ呼び好きだなぁw
げっそりしてwwww
え?本編って地獄の方じゃw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
これも微妙に「モエモエ」表記なんだなw<CDジャケット
もえっかすw
なんで次回予告風なんだw
!?<ひろりーた
イラッとするw
さわんなボケぇw
なんだこの地獄絵図w
はろはろ~
言うなよw<見ることできないのに
そういう意味じゃねぇw<大の字
卍固め!?
JOJOTwwwww
バカ、イギーだよ!w
パン一がこっちにもwwwww
くwwwいwwwこwwwむwwwでwwwしwwwょwww
大胸筋サポーターwwww
ミンゴスwwww
言うなよぉw
中村父wwww
きたわった?w
ひろりーたじゃねぇのかw
何このカオスwwww
そしてダメ出しはえーw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
