

ゴーカイジャー第31話&フォーゼ4

さて、続いてはSHT更新でございます。


・ゴーカイジャー第31話
今回はオーレンジャー回、オーレ!
って、なんかいきなり襲われてるスーパー戦隊がいるんですけど!w
まぁ、バスコの能力からしてレジェンドが出ないまま奪われる戦隊いるんだろうなぁとは予想してたけど……。
そしてその情報を手に入れたのはUAOH星野五郎隊長!
そんな中、ナビィが出した占いは「ウワオ」……ってカーレンVSオーレンのネタかい!w
今回はジョーがかっこよいな、さすが元軍人。
そして星野隊長はバスコと取引を。
このあたりの駆け引きの二点三点するさまはお子様わかるんだろうかw
さらに今回はバスコの持つレンジャーキー大集合!
って巨大化できんの!?
……あー、マジパパとズバーンは巨大化してもおかしくはないのかw
って今回なんだか鎧が不憫ですwレジェンドクラッシュはかっこよかったんだけどねぇw
レジェンド回お約束の豪快チェンジのBGMは虹色クリスタルスカイ!これかっこいいわぁw
さて、今回もレンジャーキーはサリーが回収……と思いきやゲットできた!?
これでバスコの切り札はサリーの中の曜日ロイドぐらいだと思ったけど……。
うわ、変身しやがった。
もしかしてこいつダマラスさんの息子とかだったりしない?
というかサリーも知らないあたり徹底してんなぁ。
そのバスコ変身体に手も足もでない6人。
奪われてた大いなる力はチェンジマン・フラッシュマン・マスクマン……
うん、なんとなくこのあたりだろうなとは思ってた(涙
アバンでやられたのは軍人っぽかったしチェンジマンの誰かかなー。

そんなこんなで次回は、ゴーカイジャーに新武器か!
王道のバズーカ系ですね。予告画像を見る限りだと五人(六人?)のレンジャーキーをセットして撃つタイプかな?
オーレンジャーっぽい感じなので大いなる力を手に入れたことでヒントを得たって感じかな。
ハカセハカセといわれて新兵器開発はこれが初wもっとゴーオンのブルーを見習いなさいw


・フォーゼ4
大文字クズすぎワロタwwww
美羽は今回で株上げたなぁ。うん、クイーンたるものあれだけ気高くあるべしだな。
そして弦ちゃんが一々かわいいw
あと、美羽さん!男のそこは狙っちゃらめぇええええw
ライダー部は完全にシュタゲのラボと化してますなw
あ、あとランチャーさんが活躍したよ!レーダーなしだよ!w

次週のゾディアークはユニコーン、邪武ですなw
ペガサス・キグナス・アンドロメダ・ドラゴン・フェニックスがいつ出てくるかすげー気になるw

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
