

アイマスタジオ 第25回

さてさて、金曜恒例のカオスラジオですよー。
今日はKAKU-Tailもあって忙しいなおいw。



・OPの話
なんばわーん!
おー!
アイドルマスター↑(挨拶)
あれしてこうしてどうだよw日本語でおkw
お疲れ様でしたー<TGS
竜宮は亜美……まぁいいけどw
例えおかしいだろw
変態wwwしかも松PPかよwwwwこれはご褒美だろうw
ぶるらじやぷよぷよもあったらしいしなぁw
しかも呼ばれちゃうんだw羨ましいな松PPw
アイマスタジオー↑

・ふつおたの話
謝るの早いw
まぁ乙女大志は良い曲だわなw
間違ってはいないからなw<11話
目立ちたいのは中の人ですね、わかります。
何この押し付けがましい感じw
あれはひどいw<しゅーろくごー!
ひどいw<スタッフも春香回の認識なし
どういうNGだよw<あってるけど間違ってる
最初からそうしてくれよw<ミキサーさんのほうで~
今までで一番長いからなw<11回
フルでみてぇw
そりゃ心外だわなw
危険だw<巫女巫女ナー(ry
あ、ミクの方かw
葛城?w<ミサトさん

・アイドル24時の話
あら、かわいい<子猫の横の響
なんで小声なんだよw

・週刊アニマス通信の話
台本wwwww
イベント多いよなぁw
yumaさん?w
がっかりされたんだwwww
9ステwwww
それが良いのになぁw<口から生まれてきたミンゴス
CHANGE!!!!ktkr
おいw<どうだったかな
中村先生だけ会えなかったw
それは危険だなw<マンゴージュース
おお<モバイルコラボ
そこにいかないともらえないのかぁ。きっついなぁw明音さんの響かわいかったのになぁw

・コーナー会議の話
お、おぅ……<1シーズン
関係ないと思うぞw<四季
やっぱ常連は強いなぁ
あーw<りっちゃん低血圧
Pに責任押し付けたwww
ヘッドホンェ……
あるけどぉ……w

・EDの話
賄賂wwwwww
QPPいないのかーw
聞いてたらしいですなw<舛成さん
伝言板代わりにするなw
スタッフに優しいのか厳しいのかw
そうね、Chuも新曲あるしなぁw
一番イベントに強いのはこの二人だからなぁw
トーク以外はカスであるwwwww
まだ根にもってたか<出演歴なし
ほんと生放送やってほしいなぁw
A.I.E.N.復活まってまーす。
あれ、ホントに本編ねぇwwwww

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった7分!低血圧は自分で治せます!!

わずかな期間でフラフラ感・倦怠感を改善させてさらには偏頭痛や自律神経までも改善させてしまった自分でできる7分間低血圧改善術を知りたくありませんか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
