

ラジオdeアイマCHU!! 活動22週目

みなさんちゅ~っす。
さてさて、今週もアイマChuの感想いってみましょう。


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
まいどはやー!
またドラえぽんか!w
まとめてって外側が無茶振りすなw
真耶子は大人だなぁw
またか!また食うのか!w
元気ですかー!

・昼:どっとっぷメールの話
食べ物ばっかりだなこの番組w
沖縄なのに美希なのかw
極上ライスw
た~べちゃ~うぞ~(byキング)
芋煮回いいねぇ。やったやったw
まぁ、結局は着色料だからなぁw
トンカツパフェはどこかのラジオでやってたようなw
富山ブラックwレッドはどこだw
ラーメン出てくるんだw
辛いもの食べたくなってきたなw
ネタ切れw
あーw<異性のドキッとするしぐさ
秋は関係なくね?w
ニゴちゃんwwww
食べてる途中に笑うのはまずいなw
ぷんすかってw
ミスチルの桜井さん限定w
ずるずる~wダメだこりゃw
なるほど、さりげなくフォローする人か。ふむふむ。
ニゴったーーーー!w
難しいなぁw

夜:団結オーディションの話
団結!
マングローブの人がアイマス知ってたら怖いわw
ハイタッチの音かぁw
そうだよなぁw<せっかくのハイタッチ回なのにニゴちゃんいない
まっちょちょん!
テンション低いうっうーだw
バチィン!
でも、そこまでやって98なんだw
どんだけニゴちゃんはパワーキャラなんだw
ξ*'ヮ')ξ<でも本気でいくね?
3ランクかwだいぶあがったなぁw
やっぱ地獄の告知はやらなきゃならないんだw
はくしゅじゃなくてかしわでじゃないか?w<拍手

・地獄の告知の話
ちゅっちゅっちゅる♪
社長茶ktkr
日本語でおkw
アッキーがんばったw
ナリ~w
相変わらずアイマスPはすげぇ技術持ちばかりだなw
グッズ多いなw
アッキーは変態淑女シリーズw
てか、テレカしっかりあずみん入ってるのなw

・じゃんけんの話
ま、鱒寿司ってそんな怖いものだったっけ?
パー。あ、勝った美希ごめんなw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
