

シンケンジャー第25幕&ディケイド第29話

定例の日曜更新です。

シンケンジャー第25幕
インロウマルあるから二人だけでもダイカイシンケンオー&イカテンクウバスター呼び出せるのねw
二人だと消耗激しいってのは良い設定だw
あと、シリアス回なのかギャグ回なのかはっきりせい、巨大化したときはどうしようかと思ったぞw
とりあえず今回は前後編の前編のようなのであまり感想も少なく。次回をwktkしたいと思います。


ディケイド第28話
うん、あー……なんだ。
心底どうでも良い世界でしたまる
一つだけ思ったのが、改造受けれるんだったら良いことなんじゃないかなぁとか思う私はダメなんでしょうかw
とりあえず明日映画みにいってきまーすw
+来週の剣崎クンにはちと期待w

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
