

アイマスステーション!!! 第112回

さて、今日も元気にアイステ感想いってみましょー。


・OPの話
いくらでも見てやるぞ!
体重wwwww多分かよw
ジャイアンかwww
メタいなw
髪の毛?
そんなんわかるかぁ!!
ゆーたからねっ
スタッフェ……w
はーい、気をつけまーす。
MDK
ぬーは活躍しそうなイメージがあるなぁw
アクターズスクールの原点かw
すげーわかるw<徒競走嫌い

・ふつおたの話
あずみんwwwww
まだ言うかwwww<BBQ
手持ち花火ってコンビニで買えない?
え?文房具屋?
ぬーはリア充だなぁw
あざみんwwww
AM02はいいアルバムだった。
DVD楽しみだなー
おお、ソロ曲全部聴けるのかw
川平wwww
くいしんぼう万歳w
ウメチャンネルのか、まだ見てないんだよなぁw
ぬしゃみってw

・歌姫楽園2011の話
出たwwwww
無茶振りにもほどがあるw
知らない曲だなぁ。

・萌えを知りたい!の話
得体の知れないってwww
なんで苦笑なのwww
はらみーがもだえとるw
はらみー色々とひどいw
はらみー負けたw
せこいーw
さすがだな作家さんw
はらみーセンスおかしいってw
説明省きやがったwww

・1・2・3の話
おおktkr
相変わらず爽やかでいいなぁ

・EDの話
TGSは配信みたぜー
さてメール書くかなw

・おまけの話
面妖な!
そして相関図wwww

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
