

アイマスタジオ 第24回

金曜恒例カオスラジオの時間だよー。
今日のゲストは存在感が半端無いはらみー!

やっぱはらみー大きいよなぁ

貫禄の44分w

・OPの話
なんばわーん!
タイトルコール早いw
何言ってるのwwww
貴方たち何年ラジオやってましたっけねw
ストップウォッチェ……
ゲスト来てるんだから早めにOP終わらせておこうよw
ラッキーか?<頭抱えてる
この二人を監督しようとするのが無理だと思うなぁw
G言うなw

・ふつおたの話
コーナータイトルをゲストに読ませるなw
この手のアドリブをはらみーにやらすなw
うん、先生が悪かったw
話題だけは毎回のように出てたのにねw<番組に初登場
差し入れ水w
小川さん!?
まだでーすw<10話
ひらみw
伊織波ぁぁぁぁぁぁ!!
たかちは組はどうしてもなぁw
Gさんw
間に合わないよねーw
はらみーレジェンドの新たな1pかw
寄り付かなくなってってwwww
あーw<他人の家のGならまだ大丈夫
あのアドバイスもようわからんよなw<Twitterで聞けば?
確かにおかしいよなぁw<YumiHara_G
先生酷いw
水は飲むだけだろうなぁw
ホント旧アイステ組は仲良いなぁw
硬度にこだわるのか、すげぇなw
硬水は昔飲んだけど合わなかったんだよなぁ。
ゴキブリよりもって言い方どうなのw
プレゼントしがいがねぇなw
来年の1月はアーツビジョンに大量の水が届くのか……怖いなぁw
お任せするだよw
水とGw
お姫ちんエロっw

・アイドル24時の話
声のギャップがwwww
どんだけらあめん食うだw

・週刊アニマス通信の話
ああ、あれかw<amazonの曲目リスト
QPP気づかなかったのかwwwwわからんでもないけどw
そこは気をつけるよなw<由実の「実」
ミニライブあった直後ですよw
でしょー♪はらみーかわいいなぁw
そうねw<1巻もまだ
おお、新曲かかった
良い感じだな<ジャズキミメロ

・今日これから始まる私のキャッチフレーズの話
3回目だけどまだ試験期間中かw
ラーメンマンか!w
そしてらんま1/2懐かしいなw
Gごときw
ホメ貴音降臨!?
いや、その二人は胸が……<えりんごすの貴音コスプレ
ミンゴス、適当に返すなw
MDK
まてやw<Gを食べちゃえば良いんだ
はらみー、返しがさすがだw

・EDの話
ギリギリですなw
wwwwww<2万字は超えてないけど
これは良いお礼だw
胸張るところじゃねぇw<ラッキー
mjk<数千枚
はらみーのおねだりktkr
あっという間でしたねw
買うよー!<CDとDVD
期待値低っ!?
え?もしかして高速道路レベルなのか?

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
さて、本編かw
キャラ設定w
おとっつぁんwww
ロリみーktkr
はや~
悪意がありすぎるw<ぺったん
はらみー鬼かw
何の参考にするんだろw
それはただ腐っただけじゃw<すっぱい
由実恐ろしい子wwww
なんだったんだ今回wwww
頼むんだwww
ミンゴスじゃ切れんわなw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
