スポンサーサイト


ラジオdeアイマCHU!! 活動21週目

みなさんちゅーっす。
さてさて、アイマChuの感想です。


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
とさー。おいどんかw
もう方言がわからんとばいw
白熊ってなんかちげぇw
相変わらず双子は刹那で生きてるなw
リアルくまあふぅかw
やっぱ方言って色々あるんだなぁ
ニゴちゃんの鼻prpr
ほんと食い物ばっかだなこのラジオw
おかし爆発させるのあるあるw
おー!

・昼:ふつお大賞の話
ドヤァ
確かに最近だなぁ<ドヤ顔
ドヤ顔とキメ顔は確かに同じような違うようなだなw
スルーはしないだろw
そいやこの3人は全員アニメロ経験者か。それぞれバラバラだけどw
お、こっちのラジオはBS組にタイムリーw
良い話だったよなぁ。
何気に金持ちの家なんだよねぇw<亜美真美
あ、タイムリーでもなかったw感想たまってただけかw
男性陣ってことは木星組かな、確かにあいつら最初のころから真スキーだったからなw
さすがアッキー淑女だw
10年後アイマス見てみたいけど、ピヨちゃんが……。
おにぎり飽きたわーw
亜美wwwwww
公録がアイマス初イベントかぁ、俺もそうだったなぁw
まさかのちゅーたさん=松PP説(ぁ
いや、松PPはアイマスライブいってるしなぁw
せんぱーいw
ハンカチ、ティッシュw子供かw
お土産代は確かに大事だなw
アッキーの目が泳いでるのがすげー解るw
ただのメーカー名ですなw<白バラ牛乳

・夜:にごのつぼの話
下田夫妻大やけどのコーナーktkr
団結~♪
何この悲壮感w<傷つくときは一緒だよ
すべるの前提!?w
いや、その理屈はおかしいw<二人のためにもなってるんだ
(´・ω・`)シャボーン
これで高度なのかー!ニゴちゃん恐ろしいわーw
ダメだ、ニゴちゃんのツボがわからんwwww
オーソドックスで受けたけど、これはあさぽんの芸だろw
ギャグで受けてるっていうよりあさぽんが笑わせてるだろw
あさぽん気づいてなかったんかいw
それ、一反木綿ちゃう!千早や!うわ、何をするやめ(ry
アッキーパートいらないよねぇ?w
やっぱオノくんかw
テーマ制は結構むずいようなw

・EDの話
おねげーしますw
あ、でもニゴちゃんのモノマネ似てたなw
さすがニゴさんだw<次がんばったらね。

・じゃんけんの話
お茶を飲むおっちゃんw
さ、西郷どんじゃんけんって
パー。うあああああ勝ってしまったぁぁぁぁぁぁぁw
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
