

アイマスステーション!!! 第111回

さて、日曜の夜はアイステも!
ということでアイステ感想です。


・OPの話
今日はめちゃくちゃ暑かったです。
否定しようよアイドルw
響は何気にインドア派だからなw
最近の無駄にタイトル長いラノベかw
読書で食欲でスポーツだなw
JPY!
公務員試験か、おめー。
はらみー、最後まで頑張りなさいw

・ふつおたの話
ソロ曲たのしみだよなぁw
お、レコーディング終わったかw
作曲かぁ。頑張ったなぁ
響の誕生日がぬー担当とは何かやる気マンマンだなぁw
そこに平田宏美!(違
相変わらずじゃんけん弱いなぬーw
疑問文でひざまずき損ねたw
はらみー酷いw
orzあず民大歓喜w
はらみーが残念度増してきてるなぁw
うわ、あずとい!w
寝ぐせついててもかぁ。※ただし(ry
ぬーにとってアッキーは特別な先輩なんだろうなぁとは思うんだよなw

・歌姫楽園2011の話
ふむ、ぬーの好きなドラマの曲かぁ。なんだろ?
そりゃゆきぽはなぁw
なるほど、これかw
かわいくて脳が溶けるwwww

・萌えを知りたい!の話
相変わらずお題長いし、発表するので熱が上がってる感じがw
はらみーの場合は一言で終わらせるのが強いなぁw
病気ってw
何度も言うよ!飽きるほど言うよ!
なんかはらみーの「沼倉さん、あなた私に萌えられましたね?」がうれしそうではらぬー好きにはたまらんです。
はらぬー!はらぬーktkr!
いやぁ、はらぬーは良いもんですなぁw

・EDの話
ほんと2対1だなこのラジオ
またばっさりwwwww
心折れたw

・おまけの話
おっまっけ!おっまっけ!っておーいw



いやぁ年下のしっかりものとSなほややんお姉さんとのカップリングは最高ッスなぁw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
