スポンサーサイト


ゴーカイジャー第29話&フォーゼ2

さて、続いてSHT感想。


・ゴーカイジャー第29話
さて、今回はアバレ回。TVシリーズ内で同一戦隊が出たのは初めてですね。
……殿下、風邪ひくんだ……(ぉぃ
あ、この時期なら夏風邪か。納得(コラ
そんな風邪を治すためには女性の幸せオーラが必要……なぜw
まぁ、ここらへんもアバレテイストですなぁw
そんな幸せオーラを集める行動隊長を見つけたゴーカイジャー。
いきなり巨大化って、そんなんありかw鎧がそういうのもなんとなくわかるわw
なんかルカがセクハラ担当になってるなぁw蜂須賀さんすごいわw
さすがに自分らで壊しただけあって、珍しくハカセが強い強いw
マベの「チェッ」に萌えたのは俺だけで良い(ぁ
そんなゴーカイジャーたちを見つめるのはどこぞの超能力兵士、ではなく元アバレブルー三条幸人!
+元アバレピンクの笑ぽんですね。美人になったなぁw
三条さんのツッコミのキレが昔のままで泣けること泣けることw
そして今回の目玉は花嫁さんからはじまるアイムちんの七変化!
元メガピンクも言っておりました、女戦士の花形は七変化だと。
まぁ、なんというかかわいすぎてもうね……鎧爆発しろ!
お姫様だっこでずっと立ち回りしたのは評価するがw
そんなアイムのアバレっぷりを評価し、アバレンジャーの大いなる力の真の使い方を教える三条さん。
そしてまさかのアバレピンクのレンジャーキーktkr手作り感がハンパねぇw
でも、戦隊オタクを名乗るならアバレピンクを知ってなきゃダメだと思うぞ鎧w
本家でもやってなかった6人名乗りアバレンジャーキター!
アバレピンクの回はアスカが戦線離脱してたときなんでかなりこれレアなんですよねー。
アバレンジャーの大いなる力は豪獣神とゴーカイオーの合体!
まぁ、合体というよりは換装なんですがねw
完全な合体は○○○○ジャーの大いなる力まで待つことにしましょうw

さて、次回はライブマン回!
最近バラエティーで出ずっぱりのイエローライオンさんが登場ですね。
嶋さんじゃないのは残念ですが、最近の嶋さんの写真みたらまぁ、仕方ないかなw


・フォーゼ2
いやぁ、フォーゼマジでおもしろいです。
弦ちゃんのまっすぐなキャラはかなり好み。
弦ちゃんと賢吾の関係にデジャ・ヴュを感じると思ったらデカレッドとデカブルーなんですよねw
こりゃ最終回で賢吾が学園の中で最後の友達になるフラグきたでぇw
Wから始まる平成ライダー2期シリーズは2人で一人の仮面ライダーが基本なんですね。
月から見る地球を見て涙流すあたり純粋な子だよねぇ、弦ちゃん。
で、ユウキちゃんが制服脱ぐのに何を想像したw
今回の犯人はやっぱりアメフト部の彼でした。うーん、テンプレwいや王道というべきかw
マシンマッシグラーが宇宙に行く理由がなんなのかと思ってたら地上で爆発させるのはまずいからときたかw
でも、毎回このパターンだと飽きそうだからなぁw
ロケットドリル宇宙キックのネーミング、イエスだね!
そしてこの世界では都市伝説として仮面ライダーがいるという。
つか風都に関してはマジだしなw
月つながりでS-1さん出ないかなーw
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
