スポンサーサイト


THE iDOLM@STER 第7話 大好きなもの、大切なもの

BS組もようやく7話ですよ。

今回は完全に個別回。
出てるアイドルは過去最少の3人のみ。
あ、春香さんはセリフなかったけど最初いましたっけねw
そのモブ香さんを除くと7話全部に出てるのはPと響だけ!さすが我が嫁!
そんな7話は突撃高槻家の晩御飯!
ドラマCDとかではちょくちょく出てたりする高槻家ですがビジュアル化されるのは初ですよね。
ほんとほのぼのとして泣ける良い話でした。
というか、やよパパ仕事見つかったんだね。よかったよかった。
さすがに全国アニメで「父親は仕事が見つからず娘を働かせてる」ってのはまずいかw
あと、ホントにちょぴっとすぎたヤキニクマンに泣いたw
でもかなり家庭用アニメしててほんとおっさんにはつらいわぁ。
キラメキラリシーンでも泣くってどういうことなのw
長介の初恋の相手はいおりん。これは間違いないと思う。それぐらい今回のいおりんは良いお姉さんでした。
もちろんやよいも良いお姉ちゃんで長介を抱きしめるシーンはハンカチ必須ですよ。
そりゃもらい泣きもするっちゅーねん。
……あれ?響の活躍は……?w

次回はあずまこ回ということでこちらもかなり期待したいところですね。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
