

アイマスタジオ 第23回

ピヨちゃん2X歳の誕生日おめでとー!
そんな9/9、カオスラジオ感想です。

またラッキーが不憫なのかw

40分越えが普通になったなぁw

・OPの話
おおぅ~?w
おはようございます!
にゃー
秋だのぅ。まだまだ暑いけどw
毛?訴えるぞww
よく言われるのかwまぁ、ひよっちあたりだろうなw
なぜ魔界www
また白兎かw
そりゃ落ち着かないだろうなw<UOのトイレ
ああ、サイリウムを渡したんだっけねw<節電中に~
ほんと旧アイステ組は仲良いのぅ。
残念すぎるw<すでに折れてた
怖いw<赤く染まるトイレ

・ふつおたの話
断ったw
先生なんか空回り気味だなw
QPPwwwwまたそんな萌えをwwwww
すげぇなw<女性声優のライブで~
Aice5時代かw
アーツの先輩か、誰だろうw<振るな
な・い・しょ♪
むかついたのかwwwww
あー、イラっとするww
圧が強いw
Pをパシらすなwwwww
確か先生お肉ダメだよねw
グアムにいきたーいってw
こっちとかあっちw
ポテチの油がwwww
そういや生姜食ってるって言ったなw
団地妻www暴れん坊将軍wwww
アイマスガールズで生姜買占めw
エロw<若旦那のつまみ食い

・アイマス百人一首~ちはやぶら~の話
なんでそんな響変態くさいんだよwwww
設定っていうなw
パン太ぁ!自分が悪かった~!!
Sランクアイドルになればなんとかなりそうな気がしないでもないんだがなぁw
響は不憫wwwww

・週刊アニマス通信の話
最新じゃねぇwwww
でしょうねwwww
チュェーック!
ゲームのときも特典はいろいろあったな。
ラジオですよー?
近視用と老眼のメガネの違いは金田一少年で知ったなぁw

・お試しコーナー今日これから始まる私のキャッチフレーズの話
じょわっち!
歌m@sの歌詞にかけたのねw
お風呂でうふふ♪
自由だなぁw
どこのシャアだw<蒼い彗星
さすがロリコン大佐w
それはあんたがブラコンだからだろw<兄妹ではいる~
ガノタこええええw
ついていけるのぬーぐらいだろw
雪歩って言いづらいのかw
あずみんは別に気にしなくていいのになぁw
キングwwwwww
3年半の歴史はでかいよなぁw
アイドルがそんなことすなww<スパーン
いや、ジャッキーもともとアジアだからw
ああ、そういうことかw<元祖は世界のジャッキー
そこまでムキムキでもなかろうw<シュワちゃんかスタローン

・EDの話
そしていつも通り13分時間が余ってる罠。
わざとらしいw
ミンゴスイナカッタ
パクろうよwwwww
やっぱGに偏ってるのかwwww
Gか食べ物かしかなさそうだなぁw
絶対いるw<特典全部集めるP

・えりりん☆みんごす♪の萌え萌えラブリー放送局の話
結局休んだのは1回だけだったんだなw
完全にお風呂でうふふだこれw
ごめーん。
不衛生なんだよねぇw<タオルでクラゲ
おなかが緩むとか言わないのwwwww
38度は寒いなw
43~45は熱いな、冬場は良いけどw
ちょwwwwww<60度
ばかじゃないの入りましたw
普通のwww
萌え萌えキャラどこいったwwww
クレーム!?
なんだラッキー関連かw
この愚民めw
また何かやったのかwwwww
プロデュンヌのメールなのにwwww
ああ、そんな話あったなぁw<WMPで聴けない
ジーンズwwww
理由じゃないなw
ラッキー混浴できるなんて羨ましいなw
「いやっ・・・」w
毎週だな、確かにw
ラッキーは俺の嫁wwwww
何があるんだw<爆弾ネタ
写真これかwwwww
ほんとラッキーのコーナーだなここw
お前らひどいwwwwww

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
