スポンサーサイト


THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02

ということでようやくAM02が到着したので簡単に感想をば。

ED・挿入歌をM@STER VERSIONで収録してあるだけでもかなり豪華なアルバムなのに
アニメのサントラも兼ねてる上にドラマCDもつくかなり豪勢なアルバムですね。

とくにセリフ新録のポジティブ!やTV ARRANGEの蒼い鳥も聴きどころですね。

もちろん新曲である神SUMMAR!!やMOONYもかなりいい感じです。

ボーナストラックのドラマCDは小鳥さん自重といわざるを得ない。
まぁ、春香とゆきまこがテスト範囲かぶってるという矛盾はこの際無視しましょうw
妄想内の春香は完全に中村先生でした、まる。

アニメの5話ごとにアルバムが出るあたりかなり視聴者の財布に厳しい感じになっておりますが
アニメから入ったPには良いアルバムではないかと思います。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
