

アイマスステーション!!! 第110回

キング、キターーーーーー!

小川さん年齢制限ってなんすかwww

・OPの話
ファンレターフロムジャマイカ?w
あずささんwww
コンビニにいこうとしてジャマイカってwww
なぜ赤福wwwww
弟子って何w
なんのこっちゃw
ああ、ネギまかw
はや~w

・CMの話
おお、AMシリーズのCMになった。
ガが苦しいなwで、発売日は?w

・ふつおたの話
キングおかえり~!!
あずみっくすwwww
ぬーはキングの後継者w
ぬー、それはミンゴスがセクシーじゃなかったと?w
じゃがいもwwww
なんでサザエさんをすごい語っちゃってるのこの23歳www
あれはすごいw<チュパリコ
やっぱ尻なんだw
ぬーが淑女モードになってきてるぞw
先生2番w

・歌姫楽園2011の話
久々のキングの一発録りキター!
最近アイレディを聞き返してるが初期のミンゴスが同じこといってる<見つめられて照れる
おお、この曲か!
うわぁ、キングさすがすぎる……。

・萌えを知りたい!の話
さて、キングの大ヤケドくるかw
初っ端から大ヤケドじゃねーかw
3番だけ色が違う、これがキングか?w
関係性がわかっちゃったwwww
あれ、普通に1だったかw
ばっさり斬ったなぁw
表面言うなw
ありがとうございまーす(棒

・晴れ色の話
タイトル名これであってるかわからんw
あずささんソロでこの曲調は珍しいかな、カバーではあった気がするけど。
うん、良いな。これの収録されたアルバムは10月かー。

・EDの話
またジャマイカに戻っちゃうんだーw
忘れてなかったw
えーw

・おまけの話
バリバリきめてんなーw
王の帰還ってなんですか、小川さんw


いやぁ、さすがのキング。
でもなんだかんだでセーブモードだったねw
まぁ、えりんごすと一緒にやるテンションじゃアイステ組困っちゃうだろうしなw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
