スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE iDOLM@STER 第6話 先に進むという選択

ということでようやくBS組として6話視聴することができました。

竜宮小町鮮烈デビュー!ということで結成以来仕事がひっきりなしっぽい。
多分、ここらへんまで詰め込んだ戦略があったから社長の許可が必要だったんだろうなぁ。
そしてあずささんはショートカットに、確かにこっちのほうが若くは見えるw
まぁ、自分の担当してるアイドルが泣かず飛ばずじゃ焦るよなぁ……。
というより、なぜ新入りの方が担当アイドルの数が多いのかとw
善沢さん、記者として認識されてなかったのね……w
ピヨちゃんのJOJO妄想ワロタwwwそりゃミンゴスは反応するわw
やっぱり今回の見所といえばやる気を出した美希でしょうか。
なぜ竜宮小町に自分が選ばれなかったのか……もっと頑張れば律子は自分を見てくれるだろうか。
監督わかってるなぁ、これだよこれがりつみきですよ。
そして始まる赤羽根Pの空回り劇場。
うん、ミスマッチにもほどがあるなwただバドガール雪歩は立ち絵をみたいw
そして美希のチートっぷりがすげぇwさすが眠れる天才児。
プロデューサーだけが頑張るんじゃなく、アイドルとの二人三脚それがアイマスですよね。
でもって話題のアニメ版スモスリ!
すんません、正直舐めておりました。涙とまんねーわ鳥肌おさまんねーわで大変ですよw
ラジオで先生とかも言ってましたけど、真・千早・美希の表情がまた良いんだわ。
あれ、この3人かなりバランスよくね?wこりゃユニットくるか?(来ません)
ED曲のTHE iDOLM@STERでまた涙。
やっぱ今回が一つのターニングポイント回だったわけですね。
QPPこと鳥羽P曰く2クール目の前にまた大きな動きがあるっぽいのでそちらも注目したいですね。

さて次回はやよい回なわけですが、響かわええなぁw
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。