

アイマスタジオ 第22回

金曜夜のお楽しみ、アイマスタジオはじまるよー。


一体スタジオで何が!?

40分切ったの久々か?w


・OPの話
ん?なんか歌声が……?
おー!
だうとー!w
お風呂でうふふ♪
クマー
アニサマなー、なんか敷居が高いんだよなぁw
なんかテンションたけぇなw
汗はいつもどおりじゃw
進撃言うなw
ガールズが楽しいのが一番ですね。
ないねw<アッキーがミンゴスに
考えたのかよw
それ多分アッキーの感想じゃw<積極的
あー、でもSKILLを生では聞いてみたいなぁw
またキスしたのか!この淑女め!
参加者すげぇなw
俺、アイマスライブの2時間半だけでも途中休みいれてたのにw
王国民wwwwwまぁ、一応あの人もアイマスガールズかw
ここまで約10分w

・ふつおたの話
ロケハンすげぇみたいだな、アニメ。
ああ、話題になってたなぁw<まさやんぐP
まさやんぐPパねぇwwww
というか、まさやんぐPと先生は鉢合わせちゃいけないんじゃw
QPPホントかわいいなぁw
なんのことぉ?
英才教育だなぁw<6歳の娘と
一般の子供参加ってボカンシリーズじゃねーんだからw
まぁ、かなり健全なアニメだよなw
もう2期の話かw
痛々しい子w

・アイマス百人一首~ちはやぶら~の話
エコーの場所間違えたwwww
クレしんか?<流れる雲の~
い、今井さん?
切ったwwwwwですよねーw

・週刊アニマス通信の話
買って読んだよー!w
春香のパンゴシ衣装すごかったなー。
半分私物wwww
あれ?w
杏仁豆腐先生が表舞台に出たのもこっちが先っぽいしなーw
5話ごとにアルバムが出るってアイマスならではだよなーw
梅田ぬーktkr
そうねw<アルバム1弾が02で2弾が03
シャニスマみたいに00にすりゃ良かったのにねw

・アイドル24時の話
言いそうだw<ダメージジーンズ履いた人に~
やよいはやさしいなぁw
ぬーwwwwww
後輩の暴露やめてあげてwwww

・EDの話
相変わらず早いなw
おお、はらみーくるかw
若本さんw杉田の影響か?w
きょとぽーんw
おお、もう2弾CDくるかw
戦わすなwwwwww
可及的速やかにwはらみーゲスト回にCDも録っちゃうんですね、わかりますw
繪里子先生は新しいなw
まさかw<夏休みの宿題
すげええええw<文字起こし
笑いだけならもうちょいいくよなw
なるほど写真はこれかw
でも、まだえりりん・ミンゴス・アッキー・ひろりんは聞きわけやすいかなw
はらみー変なスキル持ってるなw
ぽろっと出たゼニゲバwwww
なんかサインでも送ってやれよw
テープカッターとか(ぁ<ノベルティ
おっさんくせぇwwwwww
最後まで若本かw

・えりりん☆みんごす♪の萌え萌えラブリー放送局の話
にゃんにゃんwわんわんw
やる気だーw
ああ、そういうことかw<22だからにゃんにゃん
MDK
正しいなw<QPPの方が萌える
それは大ヤケドだぞw<このコーナーにQPP
来ちゃうんだwwww
出てくる気マンマンw
ラッキーと勘違いしてるなw<HP更新
ゴリさんにw
監督大変だなぁw
ラジオぐらい許してあげてwwwww
恐ろしいわw
ラッキー宛にメールきたんだw
まぁ、とうもろこしじゃ伝わらんよなぁw
あれ?ラッキーがいたのに伝わらなかったの?
酷い話だw<忘れてた
何着てるんだラッキーwwwww
ブンケイたんwwwwピチピチwwwww
ホントラッキーはこの番組じゃボロボロだなw
最初の人可愛そうにw
蝙蝠野郎言うなwwwww

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
